※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

参観日で緊張し睡眠薬を飲んだが眠れず、薬が抜けないまま車を運転しなければならない。対策としてブラックコーヒーなどありますか?

今日参観日があるのですが、緊張と行きたくなさで睡眠薬を飲んでも一睡もできませんでした…
終わったら下の子2人を預けている託児所に1時間運転手しなければならないのですが睡眠薬が抜けないままの運転になります
ブラックコーヒーを飲むなど対策を教えてください
車に乗らないは無理です

コメント

deleted user

私 1年生になって初めての参観日の日は夜勤で日にちがわかったのが遅く夜勤変われないため参観日行きませんでしたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    できれば行きたくないです…
    子どもも休ませましたか?

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供は行きましたよ!

    小2の子もいますが1年生の時
    面倒で参観日行かない日もありましたしね😄

    子には
    まま面倒じゃけんいかんでいい?って聞きましたもんwww

    今はコロナもすごいし
    いろんな保護者が来るから学校を休ませる理由にもなりますし…
    コロナが最強に流行っていた時は実際休ませたこともありますよ!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    安心しました😄

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    参観日なんて1回だけじゃないし
    行きたくないときは行かなくていいと思いますよ!
    うちの職場にも同じ人いますからわりとそーゆー人いるかも!

    毎回毎回行かないのは可愛そうですがね(´>؂∂`)テヘペロ☆

    • 4月23日
みくろ

私もお休みしたことありますよ〜。
妊娠中で、どんな内容か聞いたら、外で体操してるのを見ますって事で、当時結構お腹張るし、30分位立ちっぱなしだし外だしで、倒れそ〜って思ったので😂
保育園はその後退園予定だったんで最後の参観でしたが、無理でした😂
上のお子さんがいくつかわからないですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年生です!
    結局行くことになりました…がんばります

    • 4月23日
はじめてのママリ

今日だけのことでいえば、行かなくていいと思います☺️
こないお家の人結構ふつうにいますよ!
仕事だったり、家の事情だったり

でも緊張ってとこが心配です。
これから先全部行かないってことはできないので、勇気がもてるといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局行くことになりました…がんばります

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    憂鬱なことって意外と過ぎてみればそこまでじゃないことが多いですよ😌
    数十分?数時間?の我慢です!ファイト!

    • 4月23日
ママリ

うちの母は面倒なので
ほぼ来たことなかったです!(笑)
お母さん今回も行かないよね~?
うんー!
って感じでネタでした😂
そこまでだったら全っ然
行かなくていいと思いますよ~😭!
お母さんが元気ない方が
参観日来ないことより
お子さんにとって辛いと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局行くことになりました…がんばります

    • 4月23日
むーむー

子供がママくるの楽しみにしてたりしませんかね?
めんどくさいけどそこまで行きたくないって気分にはなったことないので🤔
うちも今日参観日ですが委員会とかもあるので、いかないわけにはいかず😅わが家は上の子体調不良で、休みですが二番目は元気なので登校したから上の子の懇談会はでます!
懇談会とか総会もあるならいった方が良いと思います🤔