※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

笑われるかもしれませんが‥💦以前から子供の寝かしつけ後に、主人と一緒…

笑われるかもしれませんが‥💦
以前から子供の寝かしつけ後に、主人と一緒にゲームするのが何気に楽しみでした。
しかし最近は子供が起きてる時に1人でやっていたり、主人がいるのに家事育児私だけで、寝かしつけがズルズル遅くなって結局ゆっくり出来なかったり‥。夫婦生活の方も、昼間は主人から「夜しよー」なんて誘ってくるのに、いざ夜になるとスマホいじってたりそこら辺で寝てたりで、起こしても起きないし。そんな事がしばらく続いて、無性に悲しいのと頭にきています。浮気してやりたい(リスクあるからしませんが)。後悔させてやりたいと思ってしまいます。同じような方いらっしゃいませんか?構ってもらえなくて寂しいですっ(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

それをそのまま是非旦那さんに伝えましょう🙌
こういうのは変なプライドは捨てて、可愛く甘えたもん勝ちだと思います☺️

誘ってくれる旦那さんなのであれば、素直に(かつ少しオーバーに🤣笑)寂しいと言えばもっと仲良くなれると思いますよ〜😊

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます😳
    確かに、なんとなく自分からいきたくないみたいなプライドがあります😅意地はってます😓甘えるのあまり得意でないんですが、ちょっと頑張ってみます🥺

• 4月24日