※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

再開できない夫婦生活について吐き出させてください…生後6か月の子がい…

再開できない夫婦生活について吐き出させてください…
生後6か月の子がいます。
妊娠が分かった昨年2月からしていませんし、誘われませんし、そういう雰囲気になりません😂
子供が産まれてからは寝室を別にして、旦那だけ一人で寝ています。

子供も夜寝てくれる時間は伸びてきましたが、1回は起きるので旦那は気を遣ってくれているのか…
それとも陣痛に苦しむ私を見て、もう女性として見れなくなった?ガルガル期に強く当たりすぎた?
いつもふざけてちょっかい出してきたりくすぐりはされるんですけど、元々友達みたいな夫婦なのでそれ以上に進むことに今更照れがあります。(私は。)

そして実は先ほど、勇気を出して夫の寝室に突撃したんです。
私が「まだ眠くないからこっちで時間潰そうかな」と言いながら布団に入り込んだら「いらっしゃいませ」と抱きついてきましたが、そこから無言…お互い微動だにせず。

5分ほど身動きが無かった&恥ずかしすぎて汗かきそうだったので「じゃ、戻ろうかな。おやすみ〜」と出ていったら「来てくれてありがとね」と。

いや〜、私がんばった。
でも収穫が無さすぎて、これから再開に向けてどう行動したらいいか分からなくなりました😅

2人目も考えていて、9月頃から妊活かなとは話しています。
その前に妊活以外の楽しい夫婦生活もしたーい!!!

コメント

ままり

私は自分からキスしちゃいます💋

• あやの

あやの

キスすら大胆と思ってしまう中学生状態ですが、がんばりたいです😂

• 4月23日

夫婦生活2桁、上が小学生です🙋‍♀️

経験上、やはり寝室を分けるとレスになりやすく感じました🥺💦うちも最初別室で寝てましたが、同室にして子供、私、旦那の順で寝るようになってから格段に増えましたよ☺️💓

やはり、したいと思った時に近くにいる!!というのが大事かなと思いました😂✨

• あやの

あやの

やはり別室はそうですよね🥲
    旦那のいびきが酷く、子供が起きてしまうんです😅

あと子供と同じ部屋でするというのにも抵抗があって…(まだしたことないくせに。笑)

• 4月23日

退会ユーザー

そうなんですね😭😭断乳したら起きずにぐっすり寝てくれると思うので、それまでの辛抱ですかね🥺💓

うちは、お誘いだけあって別室に移る感じですよ〜🥰💓

• 4月23日
  • あやの

あやの

子供に付き合うのは苦では無いんですが、こんな弊害があるとは思っていませんでした…😅

理想的です🥲✨
    お誘いしてくれればそちらの寝室行きますからって感じなのに😂
    じゃあ私もそう伝えればいいのに!分かってるのに!言えないんです!
    あーーー!!!(笑)

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもきっと照れ臭いんだと思います!♡

• あやの

あやの

はい、私たち中学生カップルです🥲笑

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

え〜。旦那さん可愛いなと思いました☺️
そして恥ずかしがる奥様も可愛すぎます!!🥺💓
結構旦那さんもしたいけど我慢してたりとかないですか🤔?
自分だけ誘うのやだみたいな🥲

• あやの

あやの

気持ちはとても分かるんですけどね〜😭
    ここまでお膳立てしたんだから後は男らしくきてくれよ!と思ってしまいました😭

• 4月23日

「いらっしゃいませ」にきゅんきゅんしちゃいました😂💕
次は自分から手出しちゃいましょ😍😍

• あやの

あやの

私もそこまではいい感じだと思いましたが。何もせんのかい😂
    こちらから触ったりして引かれたときのことを考えるとなかなか勇気が出ないんです〜😮‍💨
    緊張するけど当たって砕けろで行ってみちゃいますか…

• 4月23日