※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが再入眠しやすい曲を探しています。明るい曲で「アンパンマンのマーチ」が効果的だったそうです。他にもオススメがあれば教えてほしいです。

赤ちゃんが再入眠しやすい曲ってありますか?

赤ちゃんが眠れる音楽や眠れるa波など流してますがあまり効果はなく、泣き始めてしまうともうだめです💦
今日ふと泣き始めに「アンパンマンのマーチ」をかけたら泣きがおさまりそのまま寝てくれました。

こんな明るい曲でなぜ!?と思いつつ他にもオススメがあれば知りたいです!

おそらく寝言泣きなんですが賃貸で壁が薄く泣き止むまで待っている事が出来ずいつもは抱っこしますがかなり苦戦、、💦
元々自分自身の寝つきが悪いので立ち上がって抱っこすることによって頭が冴えてしまって自分の再入眠も出来なくなり寝不足という悪循環な日々が続いてます😭

この曲かけるとよく寝てくれるなどあればぜひ教えてください!

コメント

deleted user

ダンボのベイビーマインずっとかけてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく調べてプレイリスト追加しました!初めて聞きましたが私が先に寝てしまいそうです😪笑

    • 4月23日
やすばママ

うちはワンピースの「ウィーアー」ですw
っていうかYouTubeで「ワンピースop」で調べて流してますw

この間同じ感じの質問をしたら、結構明るい曲の方多かったですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのウィーアーで笑ってしまいました🤣笑
    起きそうな曲が案外心地いいんですかね!

    • 4月23日
しわき

タイトル知らないけど、とんとんとんとんひげじいさん〜を歌うとうちの子は寝ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらタイトルそのままとんとんとんとんひげじいさんでした!笑
    これは寝かしつけの時にも使えるリズム感の歌ですね😉

    • 4月23日
ママリ

反町隆史さんのポイズンっていう曲すっごく寝てくれてました🤣