※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが2歳ほどいる方で働いている方への質問です。職場での人数が多い方が、呼び出しや長期休暇時に助かるでしょうか?

2歳くらいのお子さんいて働いてる方にお聞きしたいです。

お仕事はどんなお仕事してますか?😊

呼び出しや、体調不良の長めのお休みがあった場合を考えると変わりが居る人数が多い職場のほうが良いでしょうか?

コメント

たろうちゃん

子が2歳になる頃からパート始めました😊

代わりがいる職場はマストだと思います!

私は事務ですが、急な休みとかでもその日にやらなきゃいけない急ぎの分だけは、社員さんがやって下さるのでまわります。

休む時自分で変わりを見つけなければならないとか、他の人の大きな負担になる様なところだとキビシイなと思って、そうでないところで探しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊週何日働いてますか?

やはり代わりが居る職場が、マストですね!🙆‍♀️🙆‍♀️

• 4月22日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

きほん週4です😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私は企画の仕事やってますが、私が休んでも代わりはいません。単純に私がやる仕事の納期が延びるだけです😅

はじめてのママリ🔰

大手飲食店で働いてます。
融通聞きまくりで、休む時もLINE一通で店長に言えばいいし何も言われませんし何も思いません😆
子育て世代のママや終わった方、おじさんもいてます。
楽しくやってます😍

ママリ

看護師してます。
女性の職場なので理解はいいですよ。体調不良で休んでも2日くらいですが。