※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

旦那さんと出かけたいとかっておもう方尊敬する、、世の中の夫婦の仲の…

旦那さんと出かけたいとかっておもう方尊敬する、、世の中の夫婦の仲のいい基準ってなですかね??
私は基本一緒に行動したくないです😂
買い物もせかされて思うようにみれず結局買い忘れ、目当てのもの買う前にイライラしだすので買わずに帰るだとか毎回なので一緒に買い物もいきたくないですwご飯いっても終始携帯で会話もしないので一緒に出かける意味もないです笑

いつからだかほんとに休日も別行動、、楽で楽でしかたない、、笑
こんなこと思うくらいだから夫婦仲悪いのかな?😂

コメント

deleted user

それでお互い居心地がいいなら仲悪いとかはないと思います☺️

  • my

    my

    毎日旦那にイライラするころばかりで緑の紙何十回と持ってきたくなってますがまだ仲良いと思って大丈夫ですかね😂笑

    • 4月22日
ママリ

うちも買い物は合わないです🤣

スーパーとかショッピングモールでも何でも、戻るのが絶対に嫌!って人なので…
野菜コーナーみてから肉コーナーみて、あっこれ作ろう〜!じゃあやっぱあの野菜買おう!って野菜コーナーに戻ったりするとめちゃくちゃ機嫌悪くなりますw

服とかも、さっきの店の方が良いわ!と思っても戻るとイライラしだします😂

それ見てこっちもイライラ💢
なので基本買い物は別々です🤣笑

他の面では気が合う部分もあるので仲悪いとまでは思ってないです😂

  • my

    my

    うーわああ!!めっちゃ同じです😂
    一度で終わらせろタイプなもんでシンキングタイムも与えられません、、笑
    久しぶりに一緒に買い物にいったらやっぱり疲れたのでもういきたくないです😂笑

    他でなにか旦那さんと楽しいと感じる時間があるといいですね😆うちはありません!!笑笑

    • 4月22日
🔰

夫婦それぞれの形があるので正解はないと思います😊ただ子どもにとってどうか?と考えたら外食してても携帯ばっかりは無しかなぁと私は思います!

  • my

    my

    うちは夫婦と言うより同居人兼家政婦かって感じです😂笑
    せめて子どもがいるときくらいやめて欲しいものなのですよ😭どんだけ力説しても理解してくれないのでやべーやつだとおもって携帯にはりつかせてやってます笑

    • 4月22日
  • 🔰

    🔰

    もうATMですね🥲🥲🥲笑

    • 4月22日
  • my

    my

    共働きじゃないとやっていけないくらいでATMにもなってませんがどうしましょwww
    第3の子どもです😂

    • 4月22日
  • 🔰

    🔰

    いちばん厄介な子どもですね😔
    せめてしっかり稼いできてほしい。。

    • 4月22日
  • my

    my

    困ったもんです、、笑

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

そんな感じのご主人だったら一緒にでかけたくないですね😂😂
うちは今日も旦那が出張で昼から帰ってきたので、娘の保育園のお迎えまで2人でランチして買い物して出掛けてました!
普通に仲のいい夫婦かなとは思いますが基準はわかりません😂
ただ買い物してても、ランチしてても基本的に携帯は触らないですし、うちの旦那も買い物好きなタイプではないですが私に合わせて付いてきて文句は言わないし、なんでも買っても大丈夫なので楽です!

  • my

    my

    ほんとに私1人にしてほしいですww
    そういうの理想です😂たまに早く帰れた時でもお昼ご飯でもいく?って言えばカップラーメンでいいやとか的外れな事しか言わんのでランチなんて夢のまた夢ですよ😂

    • 4月22日
みあごろめ

私は隙あらば夫と出かけますし、出かけたいです!
でも旦那様のようなタイプなら躊躇しちゃいます💦
やっぱり基本的に男はショッピング嫌いですよね笑

  • my

    my

    そう思ってみたい人生でした😂
    なんならうちの旦那はショッピングどころか外出きらいなので休日は旦那取り残りして子どもとでかけますw

    • 4月22日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    外出すら嫌いなんですね😫
    旦那様おるすばんですか笑
    でもイライラするくらいなら置いていきましょ!

    • 4月22日
  • my

    my

    休日は24時間中20時間はお布団の中ではないでしょうか笑
    起こしもせずでかけます😂ストレスフリーです笑

    • 4月22日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    旦那様よく寝ますね👏
    起こさない選択ナイスです!
    ママさんたくましくて素敵です💓💞

    • 4月23日
  • my

    my

    ありがとうございます😂笑

    • 4月23日
ぽぽママ

私も旦那と出かけたくありません。愚痴が多い、短気なので楽しくありません😂
こどもために土曜は家族で出かけますが、日曜はパパと子供で近くの公園で過ごしてもらってます。

  • my

    my

    そうなんですよ!せめてぐちぐち言わないでいてくれればいいんですよww
    こどものためといってもでかけないので私だけで子ども連れてでかけます😂

    • 4月23日
めいりーマ

買い物でイライラとかはないですが、食事や外でかけての移動中に限ってですがずっとスマホ、なので私も一緒に行動したくないです!
でも夫婦で出かけるとスマホはあまり見ないんですよね。子供いる時なんでみんの?相手しろよと思います。
夫婦仲悪いか悪くないかは分からないですがうちも別居したり離婚届書いて持ってたりですがまだ一緒にいます。将来は知らないですけど。

  • my

    my

    スマホに張り付いてて何度壊したいと思ったことか、、
    うちは夫婦でのほうがスマホばっかり見てるので私は1人で出かけたんか?状態です😰
    私も現状一緒にいますが今後同じくわかりません😇

    • 4月23日