※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族ぐるみで遊びに行くのを嫌がる旦那さん居ますか?ちなみに私の旦那が…

家族ぐるみで遊びに行くのを嫌がる旦那さん居ますか?
ちなみに私の旦那がそうです。
県外から越して来てまだ数年なので友達はこちらに1人も居らずです。

私は地元にずっといるのでママ友と旦那も交えてみんなでBBQしよー!とか集まろー!とか言われるんですが
旦那は嫌とは言いませんがあからさまに嫌がってますww
「俺は県外から来て数年でアウェイだから。そもそも休み合うの??GWは人も凄いし。」とめっちゃ行きたくなさそうです🙄
いや、別に良いんですけど私だってそんな状況アウェイ感じちゃいますし。行きずらいのは分かるので。そっかそっかって感じなんですが、
周りの旦那さんりだって県外からって人いっぱいいますし、それでも参加ありよりのありの人ばかりなので、
他にもそんな旦那さん居る人いるかなー???と思いまして💦💦

コメント

ママリ

うちも嫌がります!!
なのでほぼ置いてきます🤣

アウェイでも気にしない性格の人もいるし、そうじゃない人もいるので…
仕方ないです🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    わー、ママリさんの旦那さんもですか。安心しちゃいましたw
    一応、みんなで集まるからね。てことは伝えてますか?

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

行ってくる!って事は話しますよ✨
    けど〇〇と〇〇の旦那さんもくる〜みたいな細かい事は言わないです😭
    わたしの気が回らなくてそれで不快にさせたことがあるので…💦(遠回しにみんな来てんだからお前も来いよアピールしてると思われちゃいました笑)

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、分かります分かります。
    俺だけノリ悪い感じになるやん。ともなりますしね💦○○と○○の旦那さんも来るみたいだよ。は言わなくて良さそうですね、、

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちも嫌がりますよ😂
そんな集まりに行ってメリットある?って普通に言いますね😂

ただ私も嫌なのでお互い様です!
お互いのコミュニティに関わる必要がないと思っているので、お互い各自に友達と仲良くすればいいと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いらっしゃって安心しました。ウチの旦那もそんな感じだと思います‼️俺関係ある⁉️という感じで。
    お互いが各自で友達と。って感じならいいですね。
    私もの周りの友達の旦那さんは参加OK系なので、変に自信が無くなって来てしましまして💦💦じゃー旦那交えて集まろーてのは実行した事はしばらく無いですか???

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と付き合ってる期間合わせたら8年くらいになりますが、一度もないですね!
    私の友達も昔からよく飲み会とかに彼氏や旦那連れてきてる子いましたが、私は一切呼んだことありません😊
    そんな時間あるなら自分の仕事したり、趣味に充てたいと思うのを知ってるので声をかけたこともないです!
    子どもがいるならまだしも、彼氏や旦那だけなら必要かな?と思ってたタイプです😂
    みんな相手呼んでなにがしたいんだろう?女だけで集まる方が楽しくない?って思ってました。笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごもっとも過ぎて納得しちゃいました😄w
    出来るなら来てみんなとワイワイするのも良いじゃん。寄りな考えでしたが、そう言われるとそうですねww

グッドアンサーさせて頂きます😌

• 4月23日

私の夫もそんな感じです🙌🏻
そっちで楽しんでくれば〜といって
参加したことないです😂
私の地元のグループは
みんな旦那さん呼んだことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーーー、安心しました😮‍💨
    そうやって言ってくれるのいいですね!こっちもはいはい、どうもー。て感じで👌🏻✨うちの旦那はテンション低くなりますw素敵な旦那さん!!!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私自身がそうです🙌笑
知らない人ばかりで気を使うし、そのコミュニティで新しい友人が欲しいとも思わないのでお留守番しときたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさん自身がそうなんですね!私も人見知りなので💦w
    そっかそっか!なら無理して参加しなくていいよ○断るし。って言いました🤲✨
    そしたら断りはしなくていいけど。との事でした笑
    私も旦那の友達とってなったら、出来るならお留守番がいいですし。でもそんなテンション下がらなくても💦とは思いますがw

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もコミュ障なので
嫌がります(笑)
私の地元の近くに住んでいるので
無理に行かせないようにしています。
私はそういう集まり好きなので、
行きたいのですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いらっしゃって安心感凄いですww
    私は友達に囲まれてるのでもちろん楽しい訳ですし旦那の気持ち次第かなって所でしたが、だめでした🙅‍♀️笑

• 4月23日
ぼっち

うちの旦那自分の家族(私や娘2人)以外人としての興味がないと公言する程の人なので、家族ぐるみむちゃくちゃ嫌がります😅

義実家に行った時旦那の少年野球時代の人らと父兄達と飲み会って時もみんなおる中娘と旦那が外に出て行くくらいでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!そういう考えもありますね!確かにそれなのかもしれないです😀

• 4月23日
ママリ✨

旦那はそうでもないですが、私が嫌なタイプです💦
なんなら、旦那と地元一緒ですが地元でも集まり一切行きません✋💦

コロナとか関係なく集まりめんどくさいし、疲れるので、家族だけで過ごしたいと思っちゃうタイプです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよね、どれだけ気を遣えるかってら感じして、、
    旦那は無理に誘わない事にしますwきっと同じ考えですし😌

• 4月23日
ママリ

私の地元の友達もみんな旦那と子供連れて集まります!
旦那たちはもともと面識なし。
だけど何回も集まるうちに仲良くなってます😊
しかしうちの旦那はそういうのが無理らしくいつも不参加です😂
みんなの旦那さんは来て楽しんでるのに...同じようにして欲しいって最初は思ってましたが、嫌なもんは嫌だよなと思いもう誘わなくなりました😖🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、そうなりそうです。
    結構、周りから誘われていて聞くたびに嫌そうなので。私だけ参加にもなりそうです🙃
    結構、集まりが苦手な方がいらっしゃって安心感凄いですw

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

わたしは逆の立場ですが、自分の友達いないのにおもしろくないです