※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中何か保険に入りましたか?コープやはぐなど色々ありますがどの保険がおすすめですか?

妊娠中何か保険に入りましたか?
コープやはぐなど色々ありますがどの保険がおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コープに入りました🙋‍♀️

癒着胎盤になってしまって手剥術を行ってもらったので保険おりました☺️
妊娠中はなにも問題なかったので出産も問題ないだろうから入らなくてもいいかな?と思いながらも念の為入ったんですが入っててよかったー!って思いました😌

げーまー

コープはいりました。
ちょうど入って次の検診で切迫になり
入院もしましたが保険下りて
すごく助かりました。

ライナー

妊娠してCO・OPはいりました。
適用日の1週間後にコロナに感染して保険降りました。

はじめてのママリ🔰

はなさく生命入りました^_^
保険見直し本舗ってとこで、いろんな保険を見比べてくれる会社があり、はなさく生命勧められました!妊娠中でも入れて、女性の事に力を入れているみたいで、そこに入りました😉

まー( ゚∀゚)ー*

持病ありなので、ネオファーストに。
つわり中は旦那だけが話を詰めにいき、つわりがましになりかけたときに、よだれつわりがあるまま、私は契約だけしに行きました。

その一か月後に切迫入院、あと、帝王切開でしたので、かなり保険はおりました。滑りこみでした。

🥨

コープ共済と迷って、県民共済に入りました💡
すぐ入りたかったのでHPの説明が分かりやすかった県民共済の方に入った感じです😊