※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
ココロ・悩み

群馬県(高崎、前橋あたり)で、シミ取りでおすすめのクリニックはありますか??

群馬県(高崎、前橋あたり)で、シミ取りでおすすめのクリニックはありますか??

コメント

タイリー

群馬ではないですが、今年1月に、地元の、総合病院でシミ取りした者です。
私は総合病院で本格的に焼いて、焼いたところがかさぶたになり、かなり薄くなりました!
でも、春過ぎたら、紫外線強くなるので、施術しないそうです。

40過ぎのババアで、がんグロ世代交代で、両頬に、1.5cm位、ホクロ並に黒くなり、悩んでました。

たまたま、旦那が形成外科に昨年通い、刺青まで消せるレーザーありと。
旦那の受診の時に相談して、一応総合病院なので、本来紹介状なしだと、お金かかるはずが、その相談もタダで診察としてくれ、年明けすぐ、コロナが増える前にレーザー治療しました!

治療後はやけど?位痛かったですが、大きい(料金の所)以外の小さなシミ取りもしてくれて、2.3週間はテープとか貼ってましたが、テープ剥がす度に、かさぶたと共に、薄くなるシミで、シミゼロではないですが、肌が本当に明るくなり、娘にも、
「若くなった!」と!

傷を負わないレーザーの病院へも行ってみましたが…。。
治療後すぐ化粧出来るとか。。何だか信用出来ず。。
総合病院でタトゥーまで消せるレーサーと、院内に貼ってあったので。
お値段的には、大きいやつ2個の値段のみで、他に小さいのもやって貰えました!
大きいのが1.5cmと1cmの2個の料金で、1万6.7千円!。あとは、保護のテープが400円でしたが、うちは旦那の手術あとの残りがあったので。

下手な美容クリニックで、1回5000円といわれ、考えますと言ったら、2000円の美白クリーム買わされ、効いた気がしません。

ちなみに、私が受けたレーザーは、春以降はやらないそうです。
紫外線が強いので、冬メインと。

キチンと話して、納得いくのが良いと思います!

レーザー、イコール、火傷ですが、保護テープ剥がす度に、かさぶたと共にシミが薄くなり、旦那も子供も、感動してました笑

• るるるん

るるるん

詳しくありがとうございます。
    返信間違ってしまいました。
    申し訳ありません。
    ↓↓↓

• 4月22日
るるるん

詳しくありがとございます。

私もガングロ世代で、
日焼けし過ぎてしまって、今になって、シミが凄すぎて( ˃ ⌑ ˂ഃ )
確かに、シミなくなれば、お肌も明るくなって、若くみえますよね( ¨̮ )

色々行ってみないとわからないですね( •́ .̫ •̀ )
よーく、調べてからではないと心配ですね!
いい、クリニックに出会えるよう、調べてみます!

ありがとうございました( ¨̮ )