※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
サプリ・健康

きのう、子どもの発熱と対処法について質問させて頂きました!本日、子ど…

きのう、子どもの発熱と対処法について質問させて頂きました!
ご回答頂きありがとうございましたm(__)m

本日、子どもがコロナ陽性に。
すでに発熱してるし、解熱剤ももらった⭕️
問題は、わたし。
濃厚接触者扱いなので、七日間自宅待機😭
お世話するのお母さんだから、発症する可能性の方が高いとお医者さん💦
発症したら、そこから10日間😱
もう、発症するなら1日でも早く発症してほしい、、、。

しかも、夫は濃厚接触者じゃないので、できれば1週間どっか泊まってきてほしい。
夫が帰る前に家中の消毒済ませて、接触しないように神経使うとかほんと嫌。


お子さんだけ感染した方、
けっきょく家族感染しちゃった方、
この自宅待機期間どうやって乗り越えましたか?😭

何して過ごそう、、、
TV、YouTube漬けか、、、
そもそも早朝の誰もいない時間とかも外出だめなのかな。。。

保健所から連絡もこないし、、、。
はぁー、、、
まさか自分たちが当事者になるとは、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳の子がコロナになってそのあと私→旦那→長男の順で1日ごとに陽性になりました🤣
保育園行き始めたからなるかもな、、とは思ってましたがこんなすぐなるとは思わず💦
我が家は合計14日?自宅待機してます。。。明日まで待機です。
ストレスやばいです😭😭
我が家の場合、大人が症状つらくて、子供が軽かったのでうるさくて余計に。。。
もうYouTube漬けです。安全だけ確保して親は寝てました。ご飯は友人や実家から大量の冷食もらって過ごしました😇
我が家は家から基本出てませんが、早朝とかにマスクして誰とも接触しないなら散歩とかならいいと思います! 
ストレスでおかしくなるので😭
お大事にしてください!

  • にゃー

    にゃー

    ご返答ありがとうございます😊
    やはり家族感染してしまうんですね💦
    毎日お疲れさまですm(__)m

    協力してくれる方がいて羨ましいです😭
    とりあえずネットスーパーで色々買えるので便利な時代に感謝しつつ、働いてない分の保証がでない会社なので、お金の心配もしつつ、、、
    もう、身体も心もしんどいです😮‍💨

    お気遣いありがとうございました😊♪

    • 4月23日