※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

38週で車で1時間かかる場所へのお出かけは避けた方がいいですか?GWに出かけるのは危険でしょうか?GW明けに出産予定の方はお出かけを控えるべきでしょうか?1人目は予定日の翌日に産まれました。

38週で車で1時間ちょいかかる場所にお出かけはしない方がいいでしょうか😂(運転は主人です)
GWお出かけしたいなぁと思ったのですが危険ですかね?
GW明けに出産予定の方はお出かけせずに過ごしますか?

ちなみに1人目の時は予定日の翌日に産まれました👶

コメント

ママリ

産気づくという心配もありますが、それよりもコロナにかかるとその後が恐ろしいのを看護師してて知ってるので出掛けないです…

• ひなた🐰

ひなた🐰

確かにコロナにかかってしまった場合帝王切開になりますもんね😨😨
    ありがとうございます!

• 4月22日
ℛ⃛

出産間近にコロナにかかったら危ないというのもありますし
経産婦さんお産が早いのでちょっと危険かなと思います😥

• ひなた🐰

ひなた🐰

やっぱり危険ですかね😅
    友達の家がちょっと遠くて迷ってました…でも、コロナの事もあるので大人しくしてようかなと思います😂
    ありがとうございます!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

1時間くらいの場所なら普通に行きます。

ただ車にはいつ破水や、入院になっても良いように荷物は積んでおきます。

• ひなた🐰

ひなた🐰

確かに行くとしたらそのまま病院に行けるように荷物を積んでおくのが良さそうですね👀ありがとうございます!

• 4月22日
ぱんだ🐼

私今38wですが。。。
もう遠出は避けましょう!って言われて帰ってきました🚗
いつ何があるか分からない時期でもありますしソワソワしてお出かけするのは怖いので
私は出ないかもです(´;ω;`)

• ひなた🐰

ひなた🐰

私も月曜日に久しぶりに検診があるので言われるかもです笑。何かあったら怖いですもんね…私も大人しくしてようと思います🥲
    ありがとうございます!

• 4月22日