※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sまま
子育て・グッズ

3歳の子が帰宅後に鼻水とくしゃみ。寒がりで寝る前に熱37.9℃。熱が上がるか、暖かくしてあげた方がいいか悩んでいます。

3歳の子なのですが
帰ってきてから鼻水とくしゃみしてます

帰ってきてからは食欲もあり元気だったのですが
寝る前に寒い寒いいって
布団に入ったら珍しくすぐ寝ました
寝る直前に熱測ったら37.9℃でした
寝る前だったから熱が上がったのか
いつも寝汗すごいのに今日はそこまで汗かいてないです
手足は暖かいです。

これから熱上がっていくのでしょうか?
寒い言ってたので布団はかけてるのですが
暖かくしてあげたほうがいいのでしょうか?😭
今まで風邪をひいたことがあまりないので
教えていただきたいです。

コメント

みー

寒いって言ってたならまだ
上がるかもしれないですね😭😭

汗かきすぎたりしてたら少し
薄い毛布かタオルケットだけでも
大丈夫だと思います!!

  • sまま

    sまま

    今起きちゃって少し下がってたのですが、また寒いとか言って寝ました😭
    手足が冷たいので布団何枚かかけてます🥺

    • 4月22日
ママリ

寒いならこれから熱が上がると思います💦
暖かくしてあげて下さい!
熱が上がりきったら、冷やしてあげると良いです😊

  • sまま

    sまま

    寒いなら上がるんですね😭
    熱が上がりきったっていうのは汗をかくとかですか?😭

    • 4月22日
ちぃまさ

寒気がしてるならまだ上がりきってないです。
手足が熱くなったら上がりきった事になります。

  • sまま

    sまま

    ありがとうございます!
    冷たくなったり熱くなったり繰り返してます😭
    寒いと言ってたのできっとまだ熱が上がるんですね😭

    • 4月23日