※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達から子供の服をおフルでもらったのですが、着せますか??なんとなく潔癖っぽいとこがあるので迷ってます、、、笑

友達から子供の服をおフルでもらったのですが、着せますか??
なんとなく潔癖っぽいとこがあるので迷ってます、、、笑

コメント

lii

綺麗だったら私は着せますけど、着せたくないなら捨てていいんじゃないですかね?😂

みゆ

私は全然気にならないので着せます🥹
赤ちゃんの間はすぐ着れなくなるので、お古でちょうど良いくらいだと思ってます😅

潔癖の人で1人目だとちょっと気になっちゃうかもしれないですね😞

ママリ

2人目はほぼお古で賄ってます🙄
知らない子のは嫌だけど、知り合いならありがたいです‼️

子供なんてめちゃくちゃ汚すので、汚れていい用の服にしたりします☺️

ゆ

私もお古あんまり好きじゃなくて💦
一回着て写真撮って送ってその後何も言われなかったらそれでもう着せないです😭

ママリ素人🔰

センスの良い友達がお古欲しいし人募集してたので欲しいと思ったものの、同じくちょっとやだなとなって結局もらわず終わりました…😅

すーちゃんママ

趣味が合えば着せますが結構身内からもらうので8割近くは捨ててます🤫

はじめてのママリ🔰

物によりますね💦パンツやトレパンは嫌だなと思いましたが、それ以外は趣味に合うものは使わせて貰ってます😅

ママリ

友達からもらったものなら、全然気にしません😶

しー

私はお古は抵抗あるので着せないです😱たとえ自分の身内からでもNGです😂

たろ💚

私も基本的には嫌なので貰っても容赦なく捨てます😂
綺麗な物や可愛いから着せてもいいなと思ったものだけ厳選して、洗いまくったり、つけ置きしたりして着せます😁

大量に貰っても3分の2くらいはいつも捨ててます🤣

Na🖤

私は全然気にしないので着せます!どうせすぐにサイズアウトするし汚れるし、ありがたいです。