※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

半袖で寝かせても大丈夫ですか?夜中肌寒くなった時に対応できるか心配です。16℃くらいなので大丈夫でしょうか?

関東住みの0歳児ママさんに質問です。
今日はどんな服装で寝かせますか?

今まで半袖orノースリーブの肌着+長袖カバーオールでしたが今日は暑いので半袖でもいいかなと思ったんですが、
いつもバンザイして寝てるので、夜中もし肌寒くなった時に布団やスリーパーじゃ腕を覆うことができないので迷ってます。

予報では夜中〜朝にかけても16℃くらいなので半袖でもいけますかね?心配しすぎですかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

室温がどれくらいあるかによるかと思います

室温24度で薄手の長袖長ズボンで何もかけずに寝てます。

  • ママリ

    ママリ

    夜中の室温がどれくらいになるかわかりませんが、長袖カバーオールのまま寝かせることにしました!😊

    • 4月22日
おブス😁

朝方、まだ寒くなる時があるので、ノースリーブの肌着に薄手の長袖長ズボンです🤔
掛け物で調節してます👌

  • ママリ

    ママリ

    長袖のままいくことにしました😊
    とりあえず掛物を薄手の冷感ブランケットにして夜中様子みてみます!

    • 4月22日