※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の息子と久しぶりに2人きりでおでかけしたいなーと思ってます!おすす…

4歳の息子と久しぶりに2人きりでおでかけしたいなーと思ってます!
おすすめのプランありますか??♡


子供が2人いますが年子で、下の子が生まれてから
ゆっくり長男とお出かけしてません。
普段長男は幼稚園で夕方までいませんので
下の子とは毎日2人きりで過ごしてますが
長男との時間を持ててないので、今度ふたりでお出かけしたいなーと思ってます😳
多分次男生まれてからほぼ初めて。。

映画はまだ早いですかね??
公園は毎週末家族で行ってるので他のところにしたいです!みなさんは長男、長女との2人時間持ってますか?
どんなプランが喜んでくれた!とかあれば教えてください♡

コメント

deleted user

わたしは、ちょうど見たい映画が上映していたので、下の子を出産する前に息子と見に行きました!
3歳でしたが、ポップコーン食べながら座って見れましたよ🍿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳でデビューしたんですね!!
    たしかにポップコーン持たせてたら座ってくれてそうですね♡

    • 4月22日
♡HRK♡

息子さんは何が好きですか?
うちは、バスや電車が好きなのでバスや電車に乗って駅に行き入場券を買いひたすら新幹線見学して息子の食べたい物を食べて、カフェでおやつ食べて、またバスや電車で帰るプランが殆どです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの息子も電車や新幹線大好きです!
    新幹線見学してカフェタイムいいですねー♪
    真似させてもらいます!

    • 4月22日
なち

二人でアフタヌーンティーしに行きました!おしゃれなサンドイッチとケーキとかのセットのやつです(•‿•)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アフタヌーンティーなんて
    お洒落ですね~♩
    でもあの豪華な盛り付け、
    絶対こどもは喜びますね♡
    というか大人でもテンション上がる!
    お洒落なもの食べに行くのも
    私も楽しいしいいですね🥺

    • 4月22日
yama

息子もう小学生ですが
2歳ころから
映画行ってますよ😊

今でもたまに2人で行きます😊

娘はじっとしていることが
好きじゃないので
ショッピングモールの中にある小さめの動物園や
いちご狩りが喜んでました。

動物園みたいなところは
息子も喜んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳で映画デビューですか!
    早いっ😳
    動物園やいちご狩り、
    楽しそうですね!
    ショッピングモール内にあるのってすごい珍しいですね😳
    かなり田舎の方に遠出しないとないので、モール内の小さめだったらママ1人でも連れて行ってあげやすそう❣️

    • 4月22日
092159

映画行きましたよ。
パウパトロールは3歳でデビューしましたし、先日はドラえもん行きました✨
あとは二人で博物館とか行きました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん意外ともう映画デビューさせてるんですね🌟
    うちの息子もおしり探偵の映画気になってるみたいで、、上映が終わる前に連れてってあげようかな〜と思います🤔♡

    • 4月22日