※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入したが音が聞こえず不安。同じ経験の方いますか?小さめの子供で心配。

次の健診まで1ヶ月空くので不安でたまらエンジェルサウンズ買ってみました。ですが30分探しても音が聞こえず
更に不安になってしまいました。

12wから使えると書いてあり不安がすこしでもなくなるならとかったものの、聞こえず普通より小さめな子なのかな、ちゃんといきてるのかなど不安になってしまいます🥺🥺

同じ経験をしたかたはいらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クリームしっかり塗って、膀胱とか恥骨の上あたり探ってみてください!
思ってるよりかなり下の方で聴こえるはずです👶

• 年子ママ

年子ママ

コメントありがとうございます!そんなに下なんですね😅さっそくやってみます!

• 4月22日
ママリ

私も初めて使った時は全然分からずに不安になってしまってママリで質問してました😢

12週ぐらいだと恥骨のところ陰毛辺りにいますよ!その辺も探してみて下さい🥺✨
心音が聞こえなくても臍帯音と言ってシュワンシュワン聞こえる時もあると思います🙆‍♀️
臍帯音も赤ちゃんが元気じゃないと聞こえないとここで教えてもらいました☺️

• 年子ママ

年子ママ

コメントありがとうございます!さっそくやってみます!!

• 4月22日
ななっしー

同じ週数ですが最近はアンダーヘアから指二本分ぐらいの真ん中の位置にいます🙆‍♀️✨
ジェルたっぷり塗らないと雑音多くて聞き取りずらいです😣💦
後はトイレ行った後のが聞こえやすかったです☺️

• 年子ママ

年子ママ

コメントありがとうございます!押す強さって乗せるだけなかんじですかね?😅😅

• 4月22日
  • ななっしー

ななっしー

結構グッと押さないと聞こえないですね😣
    乗せるだけだと全然です😣

• 4月22日