※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

産後1ヶ月以内で生理がきた方いますか?昨日まで悪露が茶色でしたが、今日は赤い血が出て腰がだるく、体温が高いです。生理かな?

産後1ヶ月以内で生理きた人いますか?
昨日まで悪露が茶色いのが昼用ナプキンでおさまるほどだったのですが
今日赤い血になっていて、腰のだるさや体温がいつもより高くなっていたり、生理?と思いました。

コメント

(*^^*)

1ヶ月以内ではないですが、1ヶ月ちょうどで生理が来ました(´・_・`)
私は生理痛と明らかに悪露とは違ったので、生理って確信しましたが、その症状でしたら、生理の可能性が高いかと思います!

• ママ

ママ

わたしいま産後28日目なんです🤔久しぶりの生理の感覚っぽいのでそうなんですかね!

• 11月15日

私は産後1ヶ月で生理再開しました💧
完母だったので自分でも驚きましたが、ちょうど1ヶ月検診とかぶったので先生に聞いてみたところ「身体の回復が早いのは良いことだけど、完母なのに早いね〜」と笑われたのを今でも覚えています😅

• ママ

ママ

わたしは混合なんですけど、ほぼおっぱいって感じで…来週1ヶ月健診なので聞いてみようと思います🤔

• 11月15日
twinマミー

産後すぐに生理来ました。。
帝王切開っで中が裂けたのかな?って思ったのですが超音波検査によると生理とのこと。
完全ミルクやったからかもしれませんが。。

あまりに不安なら産んだ病院先で診てもらうのもありだと思いますよ☺️

• ママ

ママ

帝王切開だったのですね✨来週1ヶ月健診なので聞いてみようと思います!

• 11月15日
  • twinマミー

twinマミー

聞いてみてください(^^)。
    お大事に🙇🎶

• 11月15日