※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳の男の子の誕生日🎂なんですが美容院に行くから迷ってます😞アリスで…

一歳の男の子の誕生日🎂なんですが
美容院に行くから迷ってます😞
アリスで写真を撮るんですが
産まれたときのままで写真撮りたいような気もするし、前髪が目にかかってきてしまったのでバッサリ切ってから撮るか とても迷います😭

前髪はピンで普段とめておいて
当日は横に流せば 目に入らずに過ごせそうです!

みなさんならどちらで写真撮りたいですか?🥺

コメント

ぽこたんママ

迷いますよね😢
私は迷って結局切りました✂
月末写真撮ります😏
さっぱりして男の子感が増しました✨

  • ままり

    ままり


    確かに男の子感増しそうですね🥰
    本当に迷います🤣

    • 4月22日