※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

自己肯定感が低く、周囲の女性と比較して不安を感じています。どうすればこの感情を克服できるでしょうか?

自分に自信がもてません。どうやったら周りを気にせずにいられるんでしょうか?、

旦那の浮気相手の顔(2人)、結婚してから会おうとしてた元カノ、別の女の顔を知ってるから余計に嫌になります。

細い人が好きな旦那で、私は標準体重で見た目も普通です
ダイエットしてますが、なかなか痩せません
むしろストレスで食べてしまいます

細くて綺麗な人を見るたびに「旦那が好きそうだなー」と思ってしまいます。

旦那の会社も出かけ先でも、細くて可愛い子がいれば狙いたがるんだろうな、、とか思ってしまいます

気にしなければいい話なんですが、、

どうすればこんな感情なくなりますか?(T_T)

コメント

もつなべ

主さんがそう思うようになってしまった旦那さんのせいですよね…
どんなに主さんが旦那さんの好みになったとしても周りを気にしなくなるのって難しくないですかね😭
旦那さんの浮気癖治らない限り難しいような気がします…

  • むむ

    むむ

    浮気癖って治らないですよね……😭
    今は私が制限かけてるので、浮気はしないにしても女好きは変わらないんだろうなと思ってます。
    旦那と一緒にいると周りを気にしすぎてしまってつらいです

    • 4月22日
  • もつなべ

    もつなべ

    浮気癖はなかなか治らないてききますよね😣
    これからもずっと一緒におられるなら主さんが割り切るしかなさそうです🥺

    • 4月22日
  • むむ

    むむ

    割り切りたいんですけどね😭😭なかなか出来ないです😭

    かわいい人見るたびに心沈みます🥲笑

    • 4月22日
福福

私も過去に旦那に浮気されてから自分への自信を無くしてしまってました😢旦那も浮気は反省はしてくれたのですが…浮気癖?モテたい願望❓みたいなのは変わらず…😅旦那のケータイを見るつもりはなくてもLINE通知がきた時につい気にしてしまって😅画面に女の子からのメッセージが入ってるものなら気にしてしまうし。疑ってしまうし。結婚してるわけだし不倫したら確実に旦那と相手が不利になるだけなので強気になって気にしなければ良いことなんですが💦どうしても気にしてしまって自分にも疲れて嫌になってしまってました。私の場合はですが😅💦息子を授かり誕生してからは今まで旦那へ行ってた愛情がほぼ息子へ😂❤️子育ての忙しさに女子力なんて更に低下してますが😂旦那のことは全く気にならなくなってしまいました😅むしろ今は不倫したら旦那と相手方から慰謝料取るだけとって息子連れて出て行くからね❗️と脅してるくらいです🤣子供ができる前はあんなにくよくよと可愛い子見れば凹んで実際に起きてもないことを心配してくよくよしてましたが😅💦女は親になると強くなるって本当だなーと思ってしまいました😅

  • むむ

    むむ

    分かります、自分に疲れますよね😭😭

    私も旦那への気持ちをなくしたいです、、
    気持ちなくしていこうとすると会話すらも嫌になってしまうんですよね😰💧

    私は子ども産んでもこの気持ちは変わりませんでした、、😭
    確かに起きてもいないことを心配しても仕方ないですけどね😭

    • 4月23日