※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
子育て・グッズ

予定日が3月初めで、おしりふきを準備して乾燥しないか心配。早めに出産準備して安静にしているが、大丈夫でしょうか?

予定日が3月初めなんですが、今からおしりふき準備してたら乾燥しちゃいますか(;_;)??
お腹が張りやすくて頸管も短めらしいので早めに出産準備しといてって産院の先生に言われたので今日買っちゃってあとは安静にしとこうと思ってるんですがどうでしょうか( ´_ゝ`)

コメント

m

開けなきゃ大丈夫ですよー
わたしは箱買いしてます!!

  • y.mama

    y.mama

    ちなみにどのおしりふき使ってますか?

    • 11月15日
  • m

    m

    赤ちゃん本舗のです!ネットで買いましたー箱だとかなり重いので(°_°)

    • 11月15日
m-t

早め買って大丈夫だと思います☺︎
我が家も赤ちゃん本舗でまとめ買いして半年くらいで使いきる感じです👍

  • y.mama

    y.mama

    ちなみにどのおしりふき使ってますか?

    • 11月15日
deleted user

結構早くから箱買いしてました😊

  • y.mama

    y.mama

    どこのおしりふき使ってますか??

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初に買ったのはムーニーだったんですけど、断然パンパースです!!
    今はパンパースじゃなきゃ使えないぐらいです( ; ; )

    • 11月15日
  • y.mama

    y.mama

    私もパンパース買おうと思ったんですけど、めっちゃ高いですね(;_;)!
    しかも、詰め替え用しかなくて本体がなかったんですが廃盤とかなってないですよね( ´_ゝ`)??

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いんですけど、ほんとオススメです!!産院がパンパースで、ムーニー箱買いしてしまってたので、友達にあげました( ; ; )
    場所によってなかなか本体が売ってなかったりするんですが、廃盤ではないですよ◡̈⃝

    • 11月15日
へる

おしりふき自体の蓋を開けなければ大丈夫です!
うちは息子の時に1箱買って一年以上もちました(笑)

  • y.mama

    y.mama

    結構持ちますね! (笑)
    どこのおしりふき使ってますか??

    • 11月15日
m-t

私の周りはほぼ赤ちゃん本舗のおしり拭きです♡
安くて新生児から使えて取りやすいです✨

  • y.mama

    y.mama

    アカチャンホンポいいって聞くんですが、うちの近所になくて...(;_;)

    • 11月15日
  • m-t

    m-t

    私は楽天で買ってますよ☺︎

    • 11月15日
  • y.mama

    y.mama

    楽天ていう手がありましたね(°_°)!
    アカチャンホンポ おしりふき
    で調べたら出てきますか〜??

    • 11月15日
  • m-t

    m-t

    出てきますよ👍
    Amazonとかでも取り扱いあるのでネットの方が産後ポチれば届くので楽です☺︎

    • 11月15日
アンパンマン

私はおしりナップ使ってます*⑅♥︎

  • y.mama

    y.mama

    これも見たんですが、本体がなくて(;_;)
    もう1種類のシートのはあったんですがやっぱり本体あったほうがいいかなと思って(T ^ T)

    • 11月15日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    私はこのまま使っちゃってます😳
    本体に入れ替えるのめんどくさくて😭😭

    • 11月15日