※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱が38度あり寒気と頭痛、めまい、下痢が半端ないですもう出るもの無く…

熱が38度あり寒気と頭痛、めまい、下痢が半端ないです

もう出るもの無くなり腸液だけ永遠と出てきます...
ワンオペで旦那の帰宅は深夜です。子供たちのお風呂、ご飯どうしますか?ワンオペママさん気合いで乗り越えてますか?

コメント

夜ご飯はデリバリーかレトルトで、お風呂は暑い日は汗かいてるので気合いで入れます😂外出てないとか汗あんまりかいてないかなーって日は濡れタオルかボディーシートで体拭いてあげるだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は保育園行ってるので汚いので、気合いで入れます...赤ちゃんもお風呂入れてあげないとかわいそうですよね😭😭ベビーバスでさっと入れたいんですけど8キロあって腕死にます笑

• 4月22日

退会ユーザー

保育園行ってたら入れたいですね😅赤ちゃんも入れてあげたいけど2ヶ月だったら汗はかくけどそこまで汚くないだろうしホットタオルで軽く拭く程度にしちゃうかもです🥺

• 4月22日
Huis

気合いでやりました🥲シャワーでさっと終わらせてしまいますが…
ご飯はテイクアウトかデリバリーか、冷凍庫漁ります!

はじめてのママリ🔰

気合いで乗り越えてました😭😭