
最近、自分の顔がパンパンになっていることにショックを受けています。旦那は気にしないようですが、ダイエットのためにはもっと厳しく言ってほしいと思っています。顔ダイエットを頑張るつもりです。
誰からも写真とか撮られなくて最近の自分の顔を
知りませんでした。
鏡では見てるけど、鏡と📷って違いますよね。
産後体重は戻ったのですが、顔だけやたらパンパン。
なんでだろうか。
本当にショック。
旦那に言うと、パンパンじゃないよ、
いいじゃんべつに。
って。
ん??ちがうのよ。
太ったねとか、パンパンって言って欲しい😂
じゃなきゃダイエットスイッチ入らんのよ😂
あなたがあたしを甘やかすから…
大好きなお菓子買ってきて、
スイーツ買ってきて、
外食連れてってくれて😂
夜の晩酌に誘ってきて…
って旦那のせいにしておきますけど。(笑)
てことで顔ダイエット頑張ります!(笑)
- あぴ
コメント

オリ𓅿𓅿𓅿
うちの旦那も、それが、どうしたのぐらいな感じです😭😭
いや、でぶとか言われたら凹むけど、言われなさすぎもダメなんじゃ…と思ってきました😂
あぴ
ですよねー😂
私はガリガリが好きなんですけど、旦那は嫌いみたいでそこの時点で違うのでそれもかな?と思いますが、顔パンパンは友人に指摘されて😢ちょー落ち込んでますwww旦那に言われてたらもっと早く気づいてダイエットしてたのに…(笑)
言われても凹みますけど言われないのもなんかなんかですよね,マジで気づかないです(笑)