※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もう疲れた。11月に朝起きたら母が心筋梗塞で亡くなっておりそこからワ…

もう疲れた。

11月に朝起きたら母が心筋梗塞で亡くなっておりそこからワンオペ育児を頑張ってきました。
義母は遠くにいる、実母はいない、旦那は出張。
頑張って突っ走ってきたのですが今年の2月に頻脈がおき病院で心電図血液検査してもらったけど異常なし、
先週ぐらいまで体調はましだったのですが1週間前ぐらいから胃痛胸焼けが出てきてヘルペスもできて内科に行って胃薬をもらったらだいぶマシになったのですが、胸痛、動悸、倦怠感、火照り、肩こり、夕方にかけて憂鬱感があり心臓発作が起きて母みたいに亡くなってしまったらどうしよう、まだ娘の成長もみたいし、家族でいっぱい楽しいことしたいと思うと怖くて夜も寝れないです。
本当に毎日毎日辛すぎます。

コメント

レンコンバター

ストレスからくる自律神経失調症ではないでしょうか??

寝不足もありますかね。
ほんと睡眠は大事なので睡眠薬とか飲んででも寝た方が良いかもです。

保育園とか療養で預けられませんかね??

ママリ

大丈夫ですか?(ToT)私も昔不整脈が酷くて病院で漢方薬を処方して頂いてました(´;ω;`)ワンオペきついですよね😭私も限界です…旦那は激務で一切育児手伝ってくれないですしワンオペです。。。一度病院に行かれてみてはどうですか?