※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊活

ルナルナの排卵日付近からタイミングを取っていたが、妊娠できず、生理も遅れてショック。3人目で初めてのリセットで不安。歳のせいか次も不安。

ルナルナってあてにならないのかな。
ルナルナの排卵日付近から3日に1回はタイミングとってしてたのに今回妊娠できなかったし、おまけに生理4日遅れできたし💧💧
もう自分の身体が分からん〜
2人はすぐに授かれたのに、3人目にしてはじめてのリセットと妊娠検査薬真っ白を経験して、ショックがでかい😔
歳も歳だからかな、、、。次もとりあえず頑張ってみるけどなんかできる気がしない😇

コメント

まぁ

同じくです。

ルナルナ当てにせず、来月から基礎体温測ってみようとおもいます。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

基礎体温も、私は普通の体温計しかないので、、、あてにならないかもです💦

• 4月22日
✩sea✩

私はルナルナ(無料版)だけを頼りに、2人目3人目妊活して、1周期で妊娠して、更には希望の性別でした( ・ᴗ・ )

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

凄いですね!
    生理のズレとかも普段からない感じですか??
    2人目までは1発で出来たのに、身体変わったのかなーと不安です笑

• 4月22日
ニサ

ただの予測ですからね。
4日遅れならそんなに
外れてることはないと思います。
排卵日付近に行為をしても100%妊娠に
つながるわけじゃないですし。
人の体は繊細なので排卵が
遅れることもあると思います。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

確かに私の身体に問題があるのかもしれません😭😭
    妊娠は奇跡ですよね🥺

• 4月22日