※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜ご飯を外食すると生活リズムが崩れるけど、お風呂と食事の順番を悩んでいます。湯冷めや帰りの車での睡眠を考慮して、どちらを先にすべきか迷っています。

夜ご飯を外食にする場合、いつもの生活リズムが崩れるけど気にしませんか?😂
また、お風呂と食事が前後入れ替わっても気にしませんか?
お風呂を先に済ませてから夜ご飯を外食に出かけるか、悩んでます!!でも帰宅してからお風呂だと、車で寝てるかもしれないし…寝る時間が遅くなるので悩みます💦

いつもは、
17時半〜18時 晩ご飯
18時半〜 お風呂
19時 歯磨き、寝る支度
19時半〜 お布団 
20時 就寝
という感じです💡

18時頃に家を出て、20時半には帰宅します。

この時期なら湯冷めとかそんなに気にしなくても大丈夫でしょうか…?💦
もしかしたら帰りの車で寝てしまうかもしれないので、お風呂は先に済ませたいなと思ってるのですが…。。

下の子は、家でいつもより早めに離乳食を食べさせてから出ます!💡

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないですし、
帰ってきてからのお風呂しかいいと思います🥺
いらん菌とかあるし、、匂いもつくし🥺!

ビール

外食の時は普段のリズム気にせず楽しみます😊💕
お風呂入ってから行っても一日くらいいいと思いますよ、親がラクな方で😊

はじめてのママリ🔰

リズムはあまり気にしません!
ただお風呂は帰ってから入ります!今はコロナもあるから気になりますし、お風呂入ってから行ったら湯冷めしそうかなって🥺