※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子が好きなテレビ番組に飽きてきた状況。新しい動画サービスを検討中で、Disneyプラスが早いか悩んでいる。同年齢の子どもに人気のコンテンツを知りたい。

Disneyプラスについて

もうすぐ2歳になる女の子がいます。
好きなテレビは、「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」「ポケモンのダンス」です。
アンパンマンには興味がないようです。

現在、コロナの自宅待機中で、NHKこどもパークに登録しているのですが、もう何周も観て飽きている状況です。
新たな動画サービスを検討しているのですが、Disneyプラスはまだ早いでしょうか?
実際、利用されている方で、同年齢のお子さんは何のコンテンツがヒットしているかも教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

2歳の娘はDisney+みてますよ😌

クラブハウスミッキー、トイストーリーシリーズ、モンスターズインクなど見ます。

ミュージカルっぽいものが好きなのでミラベルと魔法だらけの家とかアナ雪シリーズ、リメンバーミーとかの歌が沢山入ってるものもハマってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    確かにDisneyだったらミュージカルっぽいもの多いですもんね😊
    娘も歌が好きなので、いいかも!と思いました!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

いないいないばぁや、おかあさんと一緒とかが好きなら
ディズニープラスじゃなくてもいいような気がします🥳
アナ雪やスパイダーマンなど見るので入会してますが
ネットフリックスもおススメですよ😍
いないいないばぁありますし、ミッフィーやしんちゃん、プリキュア、のんたんなど
小さい子供向けのコンテンツが充実しています。
うちの子供はパウパトロールを永遠に見てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思って今までDisneyプラスの入会見送ってました💦
    Netflixって子供向け充実してるんですね!
    詳しくありがとうございます!

• 4月23日
092159

娘がディズニー+のミッキーマウスクラブハウスが好きです✨
2歳前から見てると思います。
数を数えてくれたり知育要素もあり、ベイビーバス、ピンキッズなどのチャンネルでした❗
映画とかはすぐ飽きちゃってました。

ちなみにいま1番ハマっているのはAmazonのキッズタブレットです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッキーマウスクラブハウス、よく知らなかったです!知育要素があって楽しそうですね😍
    前向きに検討します!

• 4月23日