※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。妊娠中でセックス回数が減り、旦那との関係に不満が。話し合うべきか、我慢すべきか悩んでいます。

旦那とセックスレスについて悩んでます。
普段は仲良くてハグとかキスとか手繋いだりは当たり前にしてます。
私24で旦那30です。
今の旦那とは再婚し、
今2人目妊娠中なんですけど
2人目できる前は1ヶ月に1回ぐらいの頻度でした。

元々私が性欲強くて旦那は全くです。
妊娠前でも私から誘っても疲れてるからと断られることもよくあり、
今回妊娠中は1回しかセックスしてなくて、
昨日旦那にもう私で興奮しなくなったの?妊娠中はもうしてくれないの?と聞いたら
そんなことないけど今はお子が大事だから、と
妊娠中はしないみたいです。
じゃああの時1回してくれたのはなんだったの?って感じで意味わかりません。

それにショック受けてたら急に旦那がどうして俺を責めるの?謝って?って言ってきて意味不明です。
私が謝ってほしいくらいだし、
出産してセックス再開ってなっても最初は慣れない赤ちゃんの世話で大変なので
旦那のことだから絶対無理に決まってます。誘っても絶対拒否られます。

まだ私24なのに旦那のこと好きで結婚したのに
旦那を求めても拒否られ求められもせず、虚しいです。
旦那とキスしたりハグはするけどそれ以上はできず
セフレ作ろうかな、って考えますし、
このままレスが何年と続けば離婚も考えそうな勢いです。
ほんとなんか辛いです。

1回旦那と話し合ったほうがいいのか、
出産するまでとりあえず私だけ我慢したらいいのか、
今回立ち会い出産希望してますがレスの状態で
出産するとこ見られて余計にレスになるの嫌なんで
立ち会い拒否ろうかな、とも考えてます。

もう疲れましたー。レス辛いー。

コメント

るい

妊娠中でレスとは
ならないのでな??

旦那さんが言うように
赤ちゃんが1番だし
妊娠中はやめた方が
いいと思いますよ!

  • s.

    s.

    ならないんですかね、、?

    ほんとに赤ちゃんを思って拒否ってるのか
    考え過ぎて疑心暗鬼になってます😅

    • 4月22日
  • るい

    るい

    産後など何年?もしないと
    レスとは言うと思いますが…笑

    でも妊娠中って
    性欲強まったりしますからね😂

    • 4月22日
ママリ♡

私は妊娠中はしませんでした
もちろん旦那のことは大好きですがやはり旦那様の言うとおり
お腹の子を1番に考えてもありますが
お腹が大きいとなんかそういう気になれない?みたいな男の人意外と私の周りには多いので
産後のレスになるかもみたいなことも含めて
妊娠中はしない方がいいんじゃないかなぁと思います☺️

  • s.

    s.

    そうなんですね、、
    妊娠中するのはあまりよくないって分かってるんですけどね💦

    • 4月22日
Xuu

私も妊娠中は全くしなかったですよ😂
それはレスじゃない気がしますし、旦那様優しいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はしませんでしたよ!

妊娠前や結婚前からレスが分かっていて、自分が性欲強かったならあわないと思うのですが…何故結婚したのかなと思いました💦

今は仕方ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

出産してから誘って
それで断られたらなんで?って
話し合い設けられては?
男は妊娠中の体の変化はわからないし
行為したことによって万が一のことがあった時に
怖い気持ちもあると思うし、私自身は旦那さんだけに非があるとは思えないです

eq

元々月1なら欲が無い方ですね☺️

それでいてご妊娠中と言うことですし。お腹に赤ちゃんいても気にしない方がどうかしているので
予想範囲内ですね☺️

今は赤ちゃん第一に😊

ご出産されてから楽しんでください♡

かおり

妊娠判明してからは旦那とは全くしていません。

ハグやキスはもちろん、スキンシップの延長で胸やお尻を撫でられることはありますが、「何かあったら怖いから、赤ちゃんを大事にしたいから」と性欲強めな旦那ですが我慢してくれてます。自分の体じゃないからこそ、大事にしてくれてるなぁと私は思います😊🌼

今は赤ちゃんを第一に考えて、性行為以外のスキンシップで夫婦仲を保ってみてはいかがでしょう🤗

ママリ

ご主人と落ち着いて話し合った方がいいんじゃないかな〜と思います。

妊娠中、性欲が減退する方もいれば強くなる方もいます。切迫になりやすい体質の方やリスクを考えて抑えてる方、ご主人の性欲が止まらない方や逆にお腹に赤ちゃんがいるから怖くて出来ないというご主人など様々だと思います。

私は性欲が強くなりましたが切迫で我慢せざるを得ないタイプでした🥲

s.さんのご主人は元々そこまで性欲が強くないのかもしれませんが、お腹の赤ちゃんのことを考えてとの事で優しい方だなぁと思いました。

立ち会い出産をどうするかは、今お腹にいる赤ちゃんに対しては一生に一度のことなのでモヤモヤしたまま過ごすのは後々にわだかまりになってしまいそうだなと😭
セフレのことは今は言わない方がいいと思いますが、ご主人のことが好きだから行為をしたいこと、立ち会いをどうするか考えてしまうところまで悩んでいること、s.さんがどこまでなら妥協できるか考えた上で話し合うのがいいかなと思います。

にらちゃん

私も同じです😔
今の旦那とは再婚で、今妊娠21週目です。
私も元々性欲強いですが、旦那も付き合ったときは自分で性欲強いって言ってました。
付き合う前は頻繁に一人でしてた、とも言ってました。
なのに今は全然セックスしてくれません。妊娠前は週2回ぐらい、妊娠した月はとくにラブラブで、週5、6回してました💦
妊娠が分かった途端Hの回数が激減して、ここ2ヶ月ぐらいは2、3週間に1回です。
なんでHしないの?って聞いたら、「おりものが出るのが気になるから」って言われてショックです。
たしかに妊娠してから白いおりものが出るようになって、Hのとき触ったり挿れたりするとおりものが付くので、それが嫌みたいです。
でもそれだけじゃないと思います。
単純に私に性欲が沸かないんだと思います。
全然アドバイスになってなくてすみません。
このまましなくなって産後もしないでレスになるの、すごく怖いですよね😰

にょん

わたしもです🥺

もともと私のほうがシたがりだし、断られることも多かったです。

悪阻が終わったらまた性欲が出てきて、何度かお願いして一度してもらいましたが、それ以降一切ナシ。
疲れてるから、と言われましたが
赤ちゃんが心配だから?
お腹が大きいから?太ったから?
乗り気じゃないのがわかります。

上2人妊娠中のときはシてくれたのに。
明日しようね、って言われたのに
寝てしまって、シたくないんだなあと思いましたが、このまま出産まで何もないならその心構えも欲しいし、、もう出産までしない?と聞いたとき涙が出てきてしまって🥹

妊娠してるのに、こんなことで、
とかなり自己嫌悪になりました🥺

主人なりにきっと赤ちゃんを気にして
言ってくれてるのに、
わたしは自分の欲のことしか
考えてなくて、、

今まで間が空くたびに
他の人と、と考えたことも
ありました。
サイトにも登録したし、
会う直前まで悩みました。
結局行きませんでしたが。

大きい声で言えませんが
結構良い大人のおもちゃを購入したり
1人の時間を楽しんでます。

誰かとしたいんじゃなくて、
主人とがいいんですよね。

スキンシップも
キスもハグもなくなって
でも娘たちにはたくさんしてて
軽く嫉妬ですね。(笑)

スキンシップたくさん取って、
満たされようかと思ってます。🥺