※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お風呂の沐浴布は、3カ月まで使っていたけど、いつまで使うのが普通なのか気になりました。

お風呂のときの沐浴布って、何ヶ月ころまで使われていましたか〜〜⁉️
三カ月までは使っていたのですが、いらないんじゃない…?と急に気づいて最近やめてみました(^-^;
普通はいつくらいまで使うものなんでしょう❓

コメント

私の産院から退院して数日でやめましたよ

• まる

まる

ほんとですか💦私はやりすぎちゃってたみたいですね(^-^;

• 11月15日

退会ユーザー

やりすぎててもいいと思いますよ(^^)
    布とともに入浴してるってなんか可愛いですよね♪

• 11月15日
オカカ

一ヶ月くらいしたら水にびっくりする事もなくなったのでやめました☺️

• まる

まる

そうなのですね!うちは大人のお風呂に切り替えたあとも、湯船の中で手を握りしめて固まっていたこともあったのでこわいのかな?と思って使い続けてました( ;∀;)
    さすがにもう大丈夫そうです(笑)

• 11月15日
EYuu-mama

産後退院して10日すぎ頃に沐浴布を忘れていて「まぁ、水にも慣れてきた感じだしなくていっか」と問題なく沐浴出来たのでその日を機会にやめましたー(*^^)はずすタイミングわかんないですよね(><)

• まる

まる

みなさん早いタイミングでやめられていたのですね( ̄▽ ̄;)くそまじめに使い続けてました…洗濯物が減って嬉しいですね(笑)

• 11月15日