※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

イヤイヤ期の息子が公園や散歩で撤収時に暴れる。皆さんはどう撤収していますか?息子が暴れて困っています。

イヤイヤ期の息子がいます。公園や散歩に連れていくと撤収する際に必ずギャン泣き、叫び、暴れます😭
スムーズに撤収したいけど無理そうで、毎回抱き抱えるもしくは無理やりベビーカーに乗せて移動するしかありません。皆さんは公園遊びなどの終わり方どうされてますか?
だんだん公園遊びや散歩に連れ出すのが億劫になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子で釣ってます😅

• SB

SB

お菓子で釣れますか?釣れる自信がないです💦

• 4月22日
3kids♡

お菓子、アイス、息子は麺類好きなのでちゅるちゅるで釣ってます🤣

• SB

SB

食べ物で釣る方多いですね!やったことないのでやってみたいですが、うちの子、スイッチ入ったら何も聞く耳持たずな気がします😫

• 4月22日
  • 3kids♡

3kids♡

あとは…息子が好きなトミカを一個ポケットやバッグに忍ばせといて、やばくなったら出して出口に向かって走るよ〜とかぶーぶー帰るって。ママも一緒に行くねといってちょっと演技したり🤣

あの手この手ですよね🤣
    意外とちょっと待ってその間本人の好きにさせとくと満足するのかすんなり帰ってくれたり🤣
    買い物行くよー!とか…

• 4月22日
  • SB

SB

公園から帰る時が特にひどくて、いっつも抱きかかえてその場を去るしかできなくて⤵️
    ギャーってなった時になす術がないのがなんだかなぁって感じなんですが、トミカとか好きなチーズとか忍ばせて見ます🙇‍♀️

• 4月25日