※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ベビーベッドで泣いて寝ない息子。同じベッドで寝かせるとすぐ眠るが、安全性に不安。ベビーベッドで眠る方法は?

基本、寝る時はわたしたちのダブルベッドの横に息子のベビーベッドを置いて寝てるのですが、ここ最近、ベッドに置くと泣いて寝てくれなくて私たちと同じベッドで寝かすとすぐ寝てくれます。ベビーベッドでも近い距離なのに温もりが違うんですかね?あと、手繋いだりしてないとすぐ起きちゃいます😅わたしたちと同じベッドで寝ると、窒息とかがこわくて本当はベビーベッドで寝て欲しいのですが、何回も背中スイッチで起きるので挫折して結局同じベッドで寝ちゃったりしてます。
ベビーベッドでちゃんと寝てくれる方法ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒のことありました!
2、3日連続で泣いて起きるので、私たちのベッドに置いた瞬間寝る😂
そのまま朝まで川の字で寝たり、熟睡してたら、そのままベビーベッドに移してました!
気付いたら自分のベビーベッドで朝まで寝るようになりました!
今一歳半ですが、しっかり自分のベビーベッドで寝てます!たまに、川の字で寝ていますが、今だけかな〜と思うと、まあ、いっか!このまま寝ちゃえ!ってなってます😇