※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

いつも13:20頃には帰ってくるのに一向に帰ってこないから心配になって家…

いつも13:20頃には帰ってくるのに一向に帰ってこないから心配になって家の周り探しに行ったら…

近くの植え込みの所に座って一緒に帰ってきた友達とお喋りしてた👦👦←

今日暑いのに良く長時間座ってたな🥵🤣💦
頭も熱くなってたし…そろそろ帽子被せて登校させるか🧢🤔💬

何話してたのか聞いたら
👦『好きなご飯とか🍜🍳🍱🍚』って…
好きな子とかの話かと思ったらご飯かーい🤣👏👏

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

女子🤣🤣

息子くん楽しかったんだね😆

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    女子だよね🤣
    立ち話じゃなくて腰掛けて話してるところに笑っちゃったよ🤣

    相手の子にも『ママが心配するから早く帰りな~🙋‍♂️』って言ったけどめちゃくちゃ名残惜しそうだったし😂笑

    • 4月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    しかも、植え込み🤣🤣

    いつか。一回おうち帰ってから公園とか集合とかになるんだろうね😂

    そういえば、息子くん宿題出てる?

    • 4月22日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    そうだね🤣
    そのうち公園で遊ぼー🙋‍♂️とは伝えておいた😘

    宿題は今の所出てないよー🤔💬
    勉強した所を復習しておいて下さい的な事は連絡帳に書いてあったけど特に何もしてない🤣笑

    • 4月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うち、なんも言われてないみたい😂😂

    宿題でないのはありがたいけどね😂😂

    • 4月22日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ママリ見ると既に出てる学校もあるみたいだもんね🤔💬

    確かにないなら無いにこしたことないわ😂👍🏻💓

    • 4月22日
ふぇありぽෆ*⑅︎

最初の文章読んだ時ドキドキした😂💦
近くに居てよかった🥹❤️
好きなご飯の話してるの可愛いなおい🤣💗💗
男の子らしい🥳💖

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    本当すぐ目に付く場所に居てくれて良かったよ🤣🙏💭

    会話の内容ウケるよね🤣
    この暑い中延々と食べ物の話で盛り上がる小1男子w

    • 4月22日