※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、土日に1人で映画行けますか?😂これまで1人映画に行ったことがな…

皆さん、土日に1人で映画行けますか?😂

これまで1人映画に行ったことがなく、平日なら行けるかなーと思ったのですが仕事のため休めず。。。

土日に1人で行こうか悩んでいるのですが、休日だと友達同士やカップル、家族で来ている人も多いと思いますし、周りにどう思われるのかなーなんて考えてしまって😅

ちなみに見たいのはコナンです。笑

友人2人誘いましたが、育児とコロナ対策のため断られました。

夫でもいいのですが、子供を預けて行くというのもなんだか面倒で💦

1人映画なんて今時珍しくないでしょうか?(>_<)
同僚に話していましたが「私は1人映画は無理」と言われてしまい、、、

コメント

moony mama

曜日関係なく行けます😊

ままり

私は今まで1人で行く機会がなかったから行かなかったですけど、今なら1人でも映画全然行けちゃうと思います😂
コナン最近旦那も1人で観に行ってましたよ😂

アリエル🧜🏻‍♀️

コナン一人で観に行きました😂

みーこ

全然行けます!😊
コナンわたしも夫も好きで観たいので一人ずつ行く予定です!笑

はじめてのママリ🔰

一人の方たくさんいるし全然気になりません✨周りの人も別になんとも思わないと思います😅気にしすぎです

はじめてのママリ🔰

妊娠出産前は1人映画よく行ってました!
珍しくはないと思いますが私も平日にしか行けないです。
誰も見てないとわかってはいるんですが、可哀想な人だと思われてるんじゃないかと気になってしまって🤣
コナンくんなら1人で来てる人少なそうだから尚更ですね💦
私なら平日出直すか、来春テレビ公開まで待ちます。笑

とと

曜日関係なく全然行けます。どんなジャンルの映画でも気にしたこと無いです。そして仮に私に同伴者がいて、映画館で一人で来てる人を見かけても全然何も思わないです😂一人映画…羨ましいです!

はじめてのママリ🔰

全然行けますし私の周りは
1人〇〇してる人多いですよ☺️!
映画、カラオケ、焼肉など!
全く珍しくないです🤣✨
コナンめちゃよかったですよ♡笑
逆に何で1人映画無理なのか
その同僚さんに聞きたいくらいです!