※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

求職中で保育園に入れた方へ質問です。いつからお仕事開始されますか??

求職中で保育園に入れた方へ質問です。
いつからお仕事開始されますか??

コメント

ままり

来週からの予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    おめでとうございます!

教えて頂きありがとうございます✨

• 4月22日
  • ままり

ままり

私4月頭から面接受け始めたんですけど、働けるのが末からと言うと「あ〜、、」って言われた事あってそこ落ちました😭
    すぐ働き出せるくらい保育園慣れて来たらがいいのかなぁとも思いますが少し先でも大丈夫な企業も絶対あると思うので!面接頑張って下さい✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 4月23日
ボンジュール

4月4日から慣らし保育です。

手続きとしては就職活動しながら3ヶ月期間で就職するから保育園に預けさせて下さい。手続きです。

4月4日から慣らし保育で、とりあえず時短保育が9時から16時なのでここまで預けられたら、面接を決めようと思ってました。

あっという間に16時まで預けれるようになり、27日には面接です。

お子さんによって園に馴染める・馴染めないなど個人差があるとは思いますが。

せっかく面接日決めたのに熱が!!
せっかく受かったのに泣かれて預けれない・飲まない・食べないってなるとママだけではなく職場にも迷惑かけるので💦

タイミングが難しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間同じですね!

私も面接を受けてて2つ目が今度あります。

まだ娘は保育園に馴染めて無いため余計にタイミングが難しくて困ってます😢
    でもGW明けからってので雇って頂けるところがあるかどうか😢
    体調もなかなか難しいです本当に😭

お互い面接頑張りましょう🔥

もし内定頂けたらいつ頃から働く予定になりますか??

• 4月22日
  • ボンジュール

ボンジュール

そこは職場にまかせます。
    私としてはゴールデンウィーク中も働きたいですが、保育園の手続き上は出来ないので、話し合いゴールデンウィーク明けになるかな?って感じです。

とにかく今すぐ、働きたい!を既に電話でアピールしまくってます笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!!✨
    アピール大事ですよね!!

• 4月22日