※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が来月誕生日なので、スイーツ好きな夫のために、ケーキを買おうかと…

夫が来月誕生日なので、スイーツ好きな夫のために、
ケーキを買おうかと思ってたんですが、どうやら会社で貰ってくるようで、、、
(夫は義実家の営む会社で働いています)

パパになってはじめての誕生日なので、
「パパ 誕生日おめでとう」というプレートと共にケーキを買おうとプラン立ててたんですが、あいにく出来そうにないです💦(笑)

ケーキ以外に誕生日プレート付けてくれるようなお菓子ってないですよね😂?

誕生日ケーキ以外に何をあげたらいいか分かりません😂出来れば食べ物が良いです!
ケーキ以外のものをあげたことがある方、何をあげましたか😂?

コメント

🍎🍒

頼めばプレート着けてくれるお店もありますよ😊

食べ物ってなると夕食でハンバーグやベタだけどオムライスとかで書くのはどうですか?

父がバレンタイン誕生日なので粉砂糖で書いたりとかもしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りのパターンですね!
    超不器用だけど出来るかな🤣🤣
    検討してみます!

• 4月22日
ママリ

職場で誕生日当日に、実は今日誕生日なんですよね〜って言ったら、先輩が休憩にコージーコーナーでシュークリーム買ってきてくれて、それに誕生日プレートが乗ってました!見た目ちょっとシュールですが嬉しかったです💓
無理で付けてくれたのか、別料金で買ってくれたのかはわかりませんが、ご参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー素敵ですね🥰
    シュークリーム良いですね!
    プレート無しで私も食べたいので買ってみます🤣

• 4月22日