※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

イトーヨーカドーなどに入っているワコールのお店でもサイズ相談やアド…

イトーヨーカドーなどに入っているワコールのお店でもサイズ相談やアドバイスはもらえるのでしょうか?
百貨店に入っているワコールthe Storeの方がやはり専門的なスタッフの方がいるのでしょうか。
産後萎んでしまったバストをなるべく寄せて上げられるものを購入したいのですが、、
でも、あまり高いものだと躊躇してしまいそうですが🤔💦

それぞれのお店の価格帯などもありましたら教えていただけませんでしょうか🙏

コメント

あやこ

ヨーカドーでもワコールの店員さんは詳しいですよ。あまりお客さんいないからか笑
丁寧に見てくれます。また30%オフの日もあります。というか、
その日しか買いません。
デパートは割引がないですからね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ヨーカドーでも詳しい店員さんがいらっしゃるのですね!
    百貨店だとお店に入るのも何だか気恥ずかしいのもあるので、ヨーカドー行ってみたいと思います!
    セールの日などはヨーカ堂のハッピーデイ(8のつく日?)などでしょうか?🙇

• 4月22日
  • あやこ

あやこ

30%オフはハッピーデーにやることが多いと聞きましたが必ずしもやるとは限らないそうです。
    寄せて上げるがいいとずっと思ってましたが窮屈になるのも良くないそうです。形を見て片な隙間が空くものは良くないとか細かく見て10着は試着してデザイン、色、フィット感とか在ったものを項にしました。1つしか買わなかったのですがレジに付いてきてくれて紙袋にいれてくれたりと丁寧な接客でした。

• 4月22日