※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの可愛さ以外の印象は何ですか?

我が子を見て可愛い以外に思い浮かぶ言葉ってなんですか?

下の子は一歳半でまだほっぺがふくふくしています。
ニコニコしながらこちらに甘えてくる時、私はいつも「お顔がまるい!」と思っています笑
この間、知らないお姉さんに「あれ?何か食べてる?…ん?食べてない?」と聞かれていました😂
何も食べていません笑

上の子は、短足大根の私の子とは思えないくらい美脚です。「頭身バランスうらやましー!」と拍手をおくっています。最近の子はスタイルいいですよね。この進化はなんなんでしょうね~

お子さんが可愛いのは大前提として、その他に感じる印象はどんなことでしょうか😊

コメント

みー

肌つるつる🥺
手足ぷにぷに🥺
おハゲ🥺

ですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「4ヶ月のハゲはかわいいやつじゃ~」
    と千鳥ノブで脳内変換されました笑

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

足(特に太腿)が極太!!!
髪の毛が剛毛!!!

ですかね🤣🤣🤣
ほぼ悪口に近いです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの極太ってめちゃくちゃ可愛いですよね💓
    赤ちゃんからヘアアレンジが楽しめそうです🥰

    • 4月22日
ママリ

ほっぺ落ちちゃいそう〜
おめめぱっちり〜!
あちこちぷにぷにだな〜
お肌すべすべ〜
食べちゃいたいな〜
何考えてるのかな〜

こんな感じですかね😂
でも子供見ると語彙力低下して"可愛い!!"しか出てこなくなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまらなく可愛いのが文章からよみとれますー🥰
    語彙力低下わかります😂
    たまに外で「ぷくぷくちゃーん🥰」と言ってしまって我に返ります🥺

    • 4月22日
3-613&7-113

上の子は、「本当に大きくなったなぁ…。もうすぐ6歳児、ただ、背格好は7〜8歳児。いつ身長追い越されるかな。」です。下の子は、「あー、尊い。よちよち歩く時の、頬肉が素晴らしい。ぷるんぷるんしてて、美味しそう。」です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなったなぁと感慨深くなる気持ちわかりますよ~!
    少し前まで腕のなかにおさまっていたのに、嬉しいような切ないような気持ちになりますよね。

    頬肉がすばらしいに笑っちゃいました😂フォルムと動きが完璧なんですよね😆

    • 4月22日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    靴のサイズも大きくて、玄関行くたびに「…でかいな」て思っちゃいます😅抱っこしたら、大きさ再認識しますよね。

    もう、ぷるんぷるんしてて本当癒されます😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこすると、伸びた足がだらーんとしますよね😂赤ちゃんは腰あたりに短いあんよがしっかりフィットしてるんですけど😆

    今しか触れないふくふく頬っぺ、堪能しておきましょうね😆

    • 4月26日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    上の子抱いた後の、下の子の軽さに衝撃を受けます😅

    はい😊ぷるんぷるんの柔肌に癒されます😍

    • 4月26日
まる

長女
ほっぺぷくぷく
リアルペコちゃん
まつ毛長すぎ
ぱっちりおめめ

次女
男前やな〜
おしりぷりぷり〜
おぶしゅ(おブス😂)
足の指長っっ


長女に比べて次女への言葉掛けがひどい😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぶしゅに愛情が溢れています✨
    上の子がおぶしゅな顔でよく泣くのですが、それがたまらなく愛しくなります笑

    お姉ちゃんは美形ちゃんなんですかね😊
    リアルペコちゃんは皆から愛される容姿ですね~🥰

    • 4月22日
ののママ

息子は
お肌ツルツル
お尻最高
えくぼかわいい
優しい
娘は
ほっぺムニムニ
でかいな(身長高い)
生意気
ですかね 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えくぼ大好きです☺️
    本当に素敵なチャームポイントですね✨
    下のお子さんはほっぺムニムニなのに高身長なギャップがいいですね~🥰
    うちの女の子も生意気です😂

    • 4月22日
梅ちゃん

旦那ににすぎ…
デブまで遺伝してませんように

です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパ似は美人になりますよ~🥰これからが楽しみですね✨もし太りやすさが遺伝していたとしてもママさんが管理してあげたら大丈夫かも⁉️😆

    • 4月22日
ビール

長女
顔デカイな?小さくなるかな?目も二重の線がもっと食い込めばいいな…私にそっくりだな…
次女
旦那そっくりだな…
意地悪そうな顔してるな…

です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔の大きさはまだまだ成長途中なので、どうなるかわかりませんよ~😆

    意地悪そう😂パパの顔意地悪そうなんですか~⁉️😆
    ちょっと生意気そうな顔って小悪魔っぽくて可愛いですけどね🎵

    • 4月22日
🍑

むっちむち🥺
後頭部おハゲしゃん(笑)
お顔まんまる🥺
おめめくりくり🥺
その綺麗な二重くれ🥺

です🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像しただけで天使~‼️
    おハゲしゃんのところをすりすりしたいです😂
    うちの子はハゲなかったので、おハゲしゃんな赤ちゃんを見ると「可愛い~🥰たくさんねんねしてるのね~🥰」と幸せいっぱいになっていました笑

    • 4月22日