※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
家事・料理

食べ残しのお米をジャーに戻したり、飲み残しのスープを鍋にもどしたり…

食べ残しのお米をジャーに戻したり、飲み残しのスープを鍋にもどしたり、食べ物から犬の毛がでてくるの平気ですか?

義実家でのことです。もう私は衛生的なところが限界で二度と行きたくないと思ってます。

・食べ残しの箸をつけたご飯を炊飯器に戻して、朝ごはんとして出す
・飲み残しのスープを鍋に戻して、朝ごはんにだす
・外に大型犬かっていますが、触っても手を洗わない体についた毛を洗わないからか、家の中毛だからけ
・海からワカメとか取ってきて干してますが、乾燥する際に犬小屋に干すのでワカメからも毛がでてきて味噌汁は毛が浮いていて吐き気がしました…。毛が混ざって干されたワカメをたくさんお土産にもたされました😭(田舎ではないので海も汚いのでそれを知ってるだけに汚い海でとれたワカメ…と思うと食べたくないってのもあります)

あとは生肉触っても手を洗わない、賞味期限切れ気にしない、犬の舐めたおやつを娘にもあげる、漬物とか直箸するからカビはえてるとか…もうキリがないです😭

夫に相談して行くの辞めていいですかね?
ほんとに昨日は吐き気がしました…

コメント

deleted user

旦那はそういうのは食べたりして気づいてないんですかね?💦
私は旦那に言うし、ご飯は食べさせてもらわないですね🥲

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私なら相談というか、『もう行かない』と断定します☹️

行かないといけないどうしてもってときだけ行きますが、食事は外で済ませたりしてそこでは食べないですね。

suu★

それは衛生的にもよくないですね…でも旦那さんはその環境で育ったんですよね?😅

🔰ママリ

旦那さんはどう思ってるんでしょ?その環境で育ってきたから平気なのかな?😂
私だったら旦那に話して2度と行きませんね😌無理です

ママリ

強烈ですね💦
もう行かない、でいいと思います!