※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体調改善中。吐き気はまだありますが、食欲増し、息子と遊べるように。赤ちゃんのこと心配。悪阻が急に終わる経験者いますか?

2人目妊娠中です。
今6週6日目なのですが、数日前から体調が良くなってきてます。
まだ吐き気や横になってる方が楽ですが、数日前よりも食べれるものが増えてきてます。
まだピークきてないと思うとビクビクしてますがここ数日で食べたいものがわかるようになったり、息子と遊べるようになりました。

それは嬉しいのですが赤ちゃんが心配です…
出血などはありません。
いきなり悪阻終わったような方いますか?
ちなみに食べ悪阻でまだ夜中などは気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり終わってはないですが、ふっと、今日つわりない(かなり軽い)!て日が何日か続いて、また突然吐いたりとかしましたよ!きっと波があるんだと思いますが、心配になりますよね💦私も前回の診察から2週間あいてるので心配だしお気持ちわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私吐くほどの悪阻は無いのですが波ありそうですね💧
    このまま軽くなればいいのにと思ってます😅

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は8〜9wがピークだった気がします💦つわり軽いの私も祈ります!!

• 4月22日