※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
お出かけ

後ろ2人子供乗ってて、泣いたときどうしてますか?今まで上の子を助手席…

後ろ2人子供乗ってて、泣いたときどうしてますか?

今まで上の子を助手席にしてたんですがやっぱり危険だしと思って後ろにしたんですけどすぐに抱っこできないから不便だと旦那に言われました。
けど私は子供たちと出かけるときは泣きっぱなしだし慣れてるから気にならなかったんですけど旦那はそうじゃないらしく、すぐ抱っこできるように横の席は空けとくべき、大人が助手席に乗る利点は?などと言ってきました。
ほっときゃ寝ると思ってるのでなんだかなぁって感じです。。

コメント

ゆっこ

泣く時期は過ぎましたが、よーまさんと同じ考えです。

すぐ抱っこするべきと言っても、路駐してまで出来ませんよね。
わざわざ止まっても動き出したらまた泣くだろうし、それならさっさと目的地に向かいたいです😅

おかゆ

運転してたらどっちにしろすぐに抱っこはできないですよね。

大人が助手席に乗る利点というより、助手席は事故に遭った時に1番危ない席なので(確か…)、お子さんを助けたければなるべく後部座席のほうが良いとは思いますよ🤗

はじめてのママリ🔰

どうせ一旦停めないと抱っこできないし一緒だと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら危険の少ない後部座席二人がいいと思います🥺

    • 4月22日
🫧

子どもが助手席に乗る方が危険だし、
大人が助手席に乗る方が利点しかないと思います😂
助手席が事故の時1番危ないです。

チャイルドシートから脱出しそうとかじゃない限り、
可哀想だけど泣かせっぱなしか夫は歌歌ったり、動画見せてます😂