※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴー
妊娠・出産

二人目の胎動を感じるのはいつごろからですか?

二人目の胎動ってどのくらいから感じるようになりましたかー??

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

二人目でも胎動は先生の話だと20週くらいからみたいですよ

すいっちょん

二人目21wです(o´罒`o)
18wから、かすかに胎動を感じました♪
今ではボコボコ蹴られまくってますw

(c)Lady

14週頃から感じるようになりました(^ω^)看護師さんも確認済みなので間違いありません。一人目と比べるとだいぶ早かったです!

ゆうひ

私は15wでわかりましたー!
でも先生にはわかるの早すぎるかなーと言われちゃいましたけど(^^;

まい

二人目以降は、16週くらいには確実にわかりましたよー(o^^o)
うにゅっとする場所が変わってくるのと、エコーを見ながら動いている時に感じたので、間違いないです(o^^o)

お腹に脂肪がつきすぎると、遅くに感じる傾向もあるみたいですね^_^

あちゃぴー

みなさん、ありがとうございます!15週なんですけど、なんとなーく、胎動っぽいものを感じたので質問しました!

もうすぐ、ボコボコ感じますよね!それを楽しみに待ちます(✿´ ꒳ ` )♡
ありがとうございました!