※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークに、初めてリゾナーレ熱海の予約をとりました✨3歳8…

ゴールデンウィークに、初めてリゾナーレ熱海の予約をとりました✨
3歳8ヶ月の息子がいます。
ホームページを見ると、クライミングや森の探検みたいなアスレチックとかいろんなものが4歳や5歳以上で…ホテル内で楽しめるかと思って予約したのにがっかりしてます😢(下調べ不足ですが…)
3歳児でも楽しめるのはなにかありますか??
また、リゾナーレで夕飯とるとブッフェなのに15000円も出費になるので😂近隣で夕飯を考えています!
高いブッフェだけど大満足だよ!とか、近隣で子連れでここで食べたとか…
いろいろ教えてください😊

コメント

ママリ

1歳、2歳、3歳の時に行きました☺️全部楽しんでましたよ💓
森の探検はできませんが、その近くでアクティビティをやっていたり(季節によって違うみたいで、うちが行った時はマシュマロ焼いたりできました)ツリーハウスを見学できたり、森の散歩道を歩けたりしました✨
ボールプールとボルダリング(クライミングのとは別のもの)があるキッズルームもあります☺️
あとは特別楽しい仕掛けとかはないですが、室内プールがあって遊べます!

夕飯は外に行くのが面倒でいつもブッフェで食べてますが、子供用メニューもあるし、ライブキッチンで作ってくれるものは美味しかったです💓でも高いですよね😂1泊ならブッフェでもいいと思います!2泊以上ならメニューも変わらないので外で食べます😂

子連れに優しくて私は好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!3歳児でもできるボルダリングやボールプールもあるんですね!
    プールあるなら水着持っていきます😊
    森の散歩道歩いたりもできるんですね!
    楽しみです✨
    ありがとうございました!

• 4月27日