※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
お出かけ

車で片道1時間〜2時間とかのお出かけでベビーカーやら抱っこ紐の保冷…

車で片道1時間〜2時間とかのお出かけで
ベビーカーやら抱っこ紐の保冷剤等を持ち歩く際に
いざ使うってなった時、溶けてるというか
ぬるくなってたりするのですが
皆さんは保冷剤持ち歩く際はどうしてますか?💦
車でお出かけは先にエンジンつけて冷房かけてすずしくなったら乗せたり、冷却スプレーをチャイルドシートに吹きかけてから乗せたりしています。

コメント

ミク

保温バックに入れて持ち歩いてました!!

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    なるほど!保冷バックですね!
    どちらのつかわれてますか?
    どれくらい持ちますか?💦

    • 4月22日
  • ミク

    ミク

    3コインズの使ってます✨
    ベビーカー用1つと保冷用1つと2つ入れて持って行ってました✨
    これをすると半日以上は持ちます🎵

    • 4月22日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    3コインズにあるんですね✨
    半日ですか!すごいです!
    カチカチの状態から溶けて、
    ずっと冷たい感じが半日って事でしょうか??

    • 4月22日
  • ミク

    ミク

    そうです!!
    2つともカチカチで少しずつ溶けて半日って感じです✨

    • 4月22日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    すごいですね!!
    3コインズなめてました…🥹✨
    近々行ってみます!!

    • 4月22日
ぴよこ

小さい保冷バッグに入れてました〜!

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    どちらのもの使われてますか??🤔
    2時間くらい持ちますか?

    • 4月22日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    旦那が昔買ってたやつなので、どこのものかわからないのですが…すみません😞
    使う予定の保冷剤プラス大きめの保冷剤を入れたり、凍らせたペットボトルのお茶とか一緒に入れてました😊
    2時間くらいなら大丈夫です!

    • 4月22日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    飲み物のも入れられるの良いですね!
    ありがとうございます✨
    調べて良さげなのあったら買ってみます♩

    • 4月22日