※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友達や家族から誕生日プレゼント何がいいー?と聞かれますが欲しいものが…

友達や家族から誕生日プレゼント何がいいー?
と聞かれますが欲しいものがありません…笑

子供が産まれてから行動も制限されるし私服にもそこまでお金はかけないし、というよりも自分の服にあまり興味が無い…
欲しいものと言って思いつくのは全部娘のものばかり😅
せっかく自分の誕生日だし何か自分のモノを買ってもらおうかな〜と考えているのですが全く思いつきません!!笑
皆さんいま欲しいものは何ですか〜??
(自分関連のもので)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく子育て中で、今はもうすぐ2人目が産まれるので制限されてます😂
予算によりますが、美容系がいいです♡
ちょっといいパックとか入浴剤、子育ての合間に気分転換になるものがいいです☺️✨
あとはおいしいスイーツとかでもいいですね!

• ママリ

ママリ

美容系ですか!!
    私は美容にも全く興味が無くてお風呂上がりとかも娘の保湿剤塗るぐらいなので、こういう時に貰うのアリかもしれないですね😂

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

同じく欲しいもの聞かれても特にないですが、アップルウォッチ欲しいなーとは思っています。高いので言えずです😅

• ママリ

ママリ

アップルウォッチ私も気になってるんですよね😍
    同じく言えずじまいですが…笑

• 4月22日
ジェーン

値段を気にしないで回らないお寿司屋さん行くとか、イイお肉とか食べたいです😋

• ママリ

ママリ

確かに普段行けないようなところに行くのも良いですね!!
    お寿司かお肉か迷っちゃいますね🤣

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

予算によりますが、フライパンとかリュックとかブレンダーとかいかがですか?
私はフライパンのフッ素加工とれてきた時に誕生日だったのでフライパンもらったら、焦げ付かなくなって毎日幸せです😂♥️
美容系とかかわいいものとかに興味が薄れてしまってて、実用的なものばかり思い浮かんでしまう今日この頃です😂

はじめてのママリ🔰

私もママリさんと同じで、子どもが生まれてから欲しいものが娘のものばかりになりました笑

化粧水などの美容系か、ヘアアイロン等をお願いしました☺️

ちぃ

わかります〜😂
欲しいもの聞かれても、家電とか家のものか子供たちのものになります😅
私は今年スニーカー買ってもらいました。
義母からはお寿司🍣💕

友達だったら、
スタバのチケットですかね😂✨