※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが怒る時期は7ヶ月ぐらいから始まります。最近、離乳食の時に麦茶を求めて泣いたりして大変そうですね。これからもっと大変になる可能性があります。

赤ちゃんが気に入らないことがあって怒るのっていつ頃からですか?

7ヶ月と1週間ぐらいですが、今まではなんか嫌がってる感じがあってもすぐに他のもので気をそらせることが出来たんですけど、今日はなかなか怒りがおさまりません😅
離乳食のときに、ご飯じゃなくて麦茶をよこせで大騒ぎされました😅
これからどんどん大変になっていくんでしょうか😱

コメント

ゴルゴンゾーラ

それくらいの頃にはもう嫌なことがあると怒ってましたね🤔
でも他のことで気を引けばだんだん落ち着いてはいました。
1歳くらいから自我が出てきて癇癪も起こすようになって余計大変になり、2歳ごろでイヤイヤ期に突入して更に大変になってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりもう怒るようになるんですね😳
    イヤイヤ期の前からそうなるんですか😱まだまだ先は長いですね😮‍💨笑

    • 4月22日