※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大家さんにセクハラ被害があり、警察に相談済み。今後の対処方法を教えてください。

離婚を機に娘を連れて、引っ越しました
シングルマザーになった事を伝えたら
大家さんには良くしてもらいました。
駐車場ここ使っていいよなど
ですが、会って2度目ドライブに誘われたり、家の中に入って来ようとして胸を掴まれました。
怖すぎて抵抗も出来ず、もう少しででないと行けないんでと伝えて出ていかせました。
警察には伝えて、相手は認めて反省はしてるしか警察の方は教えてくれませんでした。
今後どのような対処したら良いでしょうか?
引っ越しで敷金礼金など払っていて、住んで1週間の出来事でした

コメント

deleted user

読んでて怖くなりました(最近事件に繋がることも多いので)。
1番はお子さんもいて大変ですが、心が落ちつかないのであれば引っ越すがいいと思いますが、難しいようなら、留守中ペットを見守るようなホームカメラを防犯カメラ代わりにつけて万が一に備えておいた方がいいかと思います💦
怖いと思いますが気をつけてくださいね🥲

チシャ猫

訴えることはできないんですか?

怖すぎるので引っ越した方がいいと思いますが...。