※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目に排卵検査薬を使用しています。昨日の妊娠検査薬は陰性で、不安です。陰性でも可能性はあるでしょうか?同じ時期に検査した方いますか?

高温期9日目、排卵検査薬でフライングしてます😂
昨日妊娠検査薬が陰性で、怖くてワンクッション挟んでます💦
陽性に近い陰性ではありますが、可能性あると思いますか?😭どなたか同じ時期に排卵検査薬で検査した方とかいませんか?

コメント

ma

わたしも、高温期9日目に排卵検査薬でワンクッション挟みました😂✨笑

わたしの場合はラッキーテストの排卵検査薬でしたが、
9日目では劇的に濃い!という訳ではなかったですが、完全に排卵後の陰性の時の薄さと比べると一気に濃かったので、(画像の一番下が高温期9日目です。それより上は陰性の時のものです)
これは、可能性あるのでは…?😳
と思い、翌日ラッキーテストとドゥーテストの妊娠検査薬で調べた所、しっかり陽性反応がでました☺️

わたしがドゥーテストの排卵検査薬を使用していた時は、
結構常に線が出ていて、陽性か陰性かが分かりづらく、使用するのをやめたので、添付してある画像だけでは判断がつけにくいです😣💦

はじめてのママリさんのいつもの陰性時の反応の時のものより濃く出ているのであれば、可能性は十分あると思いますので、比較してみてはどうでしょう🥰?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁお仲間ですねっ😂🙏
    画像ありがとうございます😊確かに1番下のクッキリが出ると期待してしまいますね🤭
    で!!
    おっしゃる通り、私もドゥーテスト排卵検査薬だと濃く出てたと思います😂💦
    2月までは海外製を使っていたので、その基準で考えてましたが、言われればドゥーテストだと陽性で少し強陽性手前くらいの線だったのを思い出しました😇‼︎‼︎笑笑

• 4月22日