※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
子育て・グッズ

息子の服を譲ることになり、写真で思い出にする方法を教えて欲しいです。

サイズアウトの服について。
息子の小さくなった服をお友達に譲ることにしました😭
どの服にも思い出があり、譲るのにも名残惜しいです😭
写真を撮って思い出にしようと思うのですが、
他にこうして思い出にしてるよ!というのがあれば教えてください🙋🏻‍♀️

やはり写真を撮って思い出にするということしかないですかね😭

コメント

deleted user

息子小学生ですが、まだ捨てられてません😂💦うちはおさがりに出すのは思い入れのない、あまり着てない綺麗なものにして、思い入れのある服はいつかパッチワークにしようかなぁと思ってます🥺💓

写真は前にTwitterで話題になってたやつです💓

  • ReRe

    ReRe

    パッチワーク凄いですよね✨
    私も、見ました😄
    思入れがある服かどうか、譲る前にもう一度確認してからにしようと思います😭
    あげたくなくなってきました笑

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手にあげても、好みじゃなかったら着ずに捨てられる可能性もありますし、本当に捨ててもいいくらいのもの(汚れてるとかではなく思い入れのないもの)でいいと思いますよ🥺✨うちは8歳ですが、未だに小さい服見て可愛かったなーとか思いますもん😂✨

    見てみたけどあんまりなかったー💦と言えば大丈夫だと思いますよ😊✨

    • 4月22日
  • ReRe

    ReRe

    そうですよね💦
    要らなかったら捨てていいから!ってお決まりのセリフのように言いますけど、いざ捨てられると思うと、悲しいですよね😭
    旦那と洋服見返して、何着かあげたくないものが出てきました😂
    聞いて良かったです😊
    ありがとうございました!!

    • 4月22日