※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

1歳のご飯の味付けについてしつもんです。保育園に行きだしてから、薄味…

1歳のご飯の味付けについてしつもんです。
保育園に行きだしてから、
薄味と野菜を食べなくなりました。
皆さんどのぐらいの味付けのものをあげてますか??😭
野菜入りのあんかけ風のを作っても
味が薄いからか野菜も入ってるからか
口につけた瞬間いらないいらないってなり
保育園の味が薄味じゃないから食べないのかな〜

コメント

あんどれ

私は味の調整が難しそうだったので、ベビーフードを食べさせてました💦
どのくらい薄味にしてるかわからないですが、ベビーフードを食べさせてみて、食べるようなら同じような濃さにするのがいいのかなーと思います😊

  • みかん

    みかん

    大人が食べたら結構薄いって味付けにしてます!!😂
    ベビーフードだと食べるので
    薄いのかな〜って思うので
    もう少し濃いめにしてみます😍

    • 4月22日