※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日予定日なのに全く気配を感じません😂そしてこれから健診です!どうな…

今日予定日なのに全く気配を感じません😂
そしてこれから健診です!どうなるかドキドキ。
産休入ってからは、上の子と大きな公園行ったり、映画一緒に行ったり、お花見行って屋台で美味しいもの食べたり、上の子が保育園の間にカフェでゆっくり美味しいもの食べたり、会いたい友達に何人か会えたり、、
満喫しました!なので、そろそろ早く生まれてきて🥺

コメント

ねこ

声かけするといいですよ!笑
私2人目3人目、○日に生まれてきてね!お姉ちゃん、お兄ちゃん待ってるよ!
ってお腹の子に声掛けてたら2人ともその日にちゃんと出てきてくれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと声かけしてるんですけどね😹
    1人目の時は声かけで生まれてきてくれました😊

    • 4月22日