※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩すると、毎回離婚したいならしたら?と言う旦那にむかつきます。なん…

喧嘩すると、毎回離婚したいならしたら?と言う旦那にむかつきます。なんで毎回上からなんだろ。しかもそれでわたしがいいよって言ったら、本当に?言ったからな?みたいな感じでくる旦那なので余計に面倒くさいです。
普段は仲悪くはないし嫌いにはなってないですが、本当に結婚する相手が違ったらなーって考えることが増えました
みなさん離婚したいとか思ったこと本気でありますかー?🥲どんなことで思いましたか?これから不安です😥

コメント

春

義実家同居してた時(義実家同居し始めて1年経ったくらいの頃)私が義母のこと苦手だと伝えてもわかって貰えずそしてマザコン&シスコンで
私と息子放置で義姉と義母のお隣キープしながら先にスタスタとショッピングモールで置いてかれて私と息子と義祖母の3人でのんびり歩いてたりそんな事も不満になり言ったら喧嘩になり絶対離婚してやるこんなマザコンいらねー!って思ったことあります😂

ママリ

今のところ本気で離婚したいと思ったことはないです。
仲直りしたくて「折れてくれないかなー」と思いながら離婚するから!って言ったことはあります🤣夫から離婚すると言われたことはないですが😅
離婚したいならしたら?からの本当に?ってなんだか離婚を迫られてるような気分になりますよね💦